宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

お初ですm(__)m (コメント数:7)

1 典姉 2011-05-07 22:58:05 [携帯]

ユウキ君、ひどい私もまだカキコしてないのに~しかも、かっこ良い車の画像、私の携帯では見れへんくて、めっちゃ期待して開いたからコケたわ~(笑)

今日、典からアドレス教えてもらいました準宝やメンバー(のつもりの)典姉です
昨日、典のお宅で久々に兄弟3家族で会食しました典も文香ちゃんもご飯超美味だった
ありがとうね、楽しかったですm(__)m

スレ見てたら、皆さんお元気そうで美里ちゃんも裕子ちゃんもいつの間にか二人目宿してるんやねぇ

マキちゃん、ぺー君は変わらず元気?こないだ、ぺー君のお母さんが眞子に声かけてくれはってんけど、めっちゃ泣いてしまったまだまだ人見知りきついわ~。

長々書いてゴメンよ~

2 ふみか 2011-05-08 12:16:57 [携帯]

お姉さんこちらこそありがとうございました
王子と姫ちゃんに元気いっぱいもらって楽しかったです
また遊びに来てくださいね
母親パワーには感動です
しんやさんにもよろしくお伝えください

3 ユウキ 2011-05-08 12:32:51 [PC]

ねぇちゃん、マッサージどうよ?

4 マキ 2011-05-08 22:47:11 [携帯]

のりねぇちゃん
お元気そうで
兄弟家族でお食事とか羨ましい仲良いですよね
私もそんな兄弟家族になりたぁ~い
でも、まだまだ先の話

ユウキ君のマッサージ、サイコーですよ
オススメです~

5 典姉 2011-05-09 13:30:53 [携帯]

ユウキ君!整体を月イチペースで通ってたくらいズレがひどいこの背骨。
マッサージ、してほし~いヾ(≧∇≦)/

6 ユウキ 2011-05-09 15:42:26 [PC]

一度、見てあげましょう!

7 裕子 2011-05-10 00:20:41 [携帯]

お姉さまぁ(笑)ご無沙汰してます~
お元気そうでなにより

裕子も二児の母になりますいい加減自分のこと裕子っていうの直さないと(笑)

今日は暑いし芽衣はいつもに増して布団とケンカしながら寝てます

裕子は間違ってもおなか出して寝ないように気をつけます
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。