宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

やっと書き込み (コメント数:4)

1 ぺー 2011-05-09 23:12:02 [携帯]

やっと書き込みます遅くなりましたが、ユウキのマッサージ最高めっちゃ気持ちよかった肩も軽くなったし、偏頭痛も無くなりましたまた、よろしくモミノリちゃんまた久しぶりにご飯行こう

2 裕子 2011-05-10 00:23:33 [携帯]

今度芽衣にもワンワンのぬいぐるみとってやって~
和ちゃんこの間超アームのゆるいやつにあたってコッシーに¥300使いそそくさ諦め、芽衣は悲しそうでした(笑)

3 ふみか 2011-05-10 01:53:40 [携帯]

ぺぺさんご無沙汰してます笑っ
やっとカキコしましたね
ふみかもまたご飯したいです笑っ

4 マキ 2011-05-10 12:43:30 [携帯]

ぺーちゃんがなかなか書き込まないから焦ってた私。
これで参加できてほっとした

ゆうちゃん→なんか、UFOキャッチャーは取るコツがあるらしいよアームがやらかくても取れたりする今度頑張って芽衣ちゃんの取ってみるよ
私はできないけどね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。