宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

接骨院デビュー☆ (コメント数:9)

1 ユウキ 2011-05-21 10:47:20 [PC]

就職先が決まりました!!
学校はまだ終ってないし、会社も夏まではいるつもりってゆー条件でそれでも良ければって感じで試しに求人エントリーしたんですわ。
そしたらエントリー→面接→採用って豚豚拍子に進んで決まってしもた(笑)

阪急洛西口駅近くの『ゆらく接骨院』ってとこです。

http://www.yuraku-sekkotsu.com/

みんなはお店来なくていいよ。
お金ケッコーかかるから、俺が個人的にやりましょう。
マッサージ、骨格矯正やったらやらせてもらいます。

新しい人生スタートします♪

2 マー坊 2011-05-21 11:30:58 [携帯]

まじで

おめでとう

最近肩こり腰痛酷いのでよろしく

大阪で待ってます

3 ユウキ 2011-05-21 16:46:11 [PC]

>マー坊
ありがとう!!
大阪まで行きまっせ。

出張費込みで60分2500円でどうでしょう??

家まで行くし、やましいモンはかたずけとくよーに(笑)

どこ住んでんの?

4 あやこ 2011-05-21 18:04:28 [携帯]

さっすがコングラ

5 マキ 2011-05-21 21:34:08 [携帯]

おめでとぉ
かなり順調やん~

この前、肩してもらってかなりラクになったよ
今ねぇ~腰やられてるおんぶして寝かしてるから立ちっぱやし

また今度お願いします

6 裕子 2011-05-21 21:40:50 [携帯]

すごいやん
おめでとう
心機一転新しい道に進んでいくんやなぁ~頑張ってね
また裕子も肩こりみてくださぁい

7 みさと 2011-05-21 22:28:18 [PC]

おぉぉ
おめでとう
妊婦でかなりパンパンになった体をぜひお願いしますだぁ
ビッグベイビーやのにまだまだ出てきそうない赤ちゃんです

8 ふみか 2011-05-22 00:14:23 [PC]

やっとカキコできる
ユウキさん就職決定おめでとうございます
ユウキさんの白衣姿是非アップして下さいね笑

9 ユウキ 2011-05-22 02:48:46 [PC]

>あやこ
ありがとう!
コングラ→コンブラ→ノーブラ??
ん、セクハラ?
過去の掲示板参照

>マキ、裕子、みさと
ありがとう!
アラサー女子たちはやっぱりからだにガタがきてますか( ̄ー ̄;)ニヤリ
なんとかしましょ(^^)d

>ふみか
ありがとう!
最後の(笑)はちょっとバカにした笑いやな(゚Д゚)
『ユウキさんが白衣とか着るんや(*´艸)( 艸`*)ププッ』
おっとこまえな白衣姿アップしたろ( ゚Д゚)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。