宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

お初☆ (コメント数:5)

1 裕子 2011-04-21 20:54:05 [携帯]

あっみなさん久しぶり
知ってる人もいるかもやけど芽衣さん年内にお姉ちゃんになります
芽衣がお姉ちゃんとかわらっちゃう
美里ちゃんダブル同級生よろしく

2 ふみか 2011-04-21 21:00:20 [携帯]


240 x 170
わぁゆうこさんおめでとうございます
楽しみですねお体大切にしてくださぁいかわいいベビーちゃん楽しみです添付は安産でありますように

3 ノリアキ 2011-04-21 21:05:07 [PC]

マジで[exclamation&question]メイチャンがお姉ちゃんとか凄いな。ユウコもしばらく安静必要になると思うけど頑張ってね

4 ユウキ 2011-04-21 22:59:09 [PC]

さっそくビッグニュースやな!
おめでとう!!
安全第一でたのんます。

5 裕子 2011-04-22 11:11:28 [携帯]

ふみかちん→ありがとう芽衣のときにももらった画像見て懐かしくなったわ

ノリりん→ありがとうほんまこんなちっちゃいのがお姉ちゃんになれるんか心配やけど、きっとちびママっぷりを発揮してくれると思う

ゆうきマン→ありがとう初レスにふさわしいビッグニュースやろ
またなんかあったらつぶやくわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。