宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

ありがとう (コメント数:10)

1 みさと 2011-07-03 15:12:26 [PC]

みんな、出産のコメントありがとう
返信できないままでゴメンね。

一ヶ月検診もお宮参りも無事終わりました
旦那の実家にお世話になっていましたが、もうすぐマンションに帰ります

チビちゃま2人は何かと大変やけど、頑張ります!!

2 マキ 2011-07-04 09:54:24 [携帯]

お宮参りも終わったんだねおめでとう

これから、大変だけど楽しく笑って育児できたらいいよね

会えるの楽しみやわ

3 みさと 2011-07-04 21:20:00 [PC]

マキちゃん

ありがとう
最近、和香がだいぶグズるようになってきた ヤキモチも妬いてる感じやし!

色々大変なこともありそうやけど、毎日笑って過ごしたいね

ホンマ会うの楽しみっ

4 ユウキ 2011-07-05 00:01:26 [PC]

上の子がヤキモチやいてるとか、すねてるとか親は全部お見通しなんやなぁ~

自分がこどもやった時のことを思い返すして、実は親には全てお見通しやったんやなぁって考えるとこっぱずかしくなる!

5 裕子 2011-07-05 23:29:50 [携帯]

わぁ~もう一ヶ月経ったんやなぁ~早い

裕子も言うてる間にまたあの痛い痛いの味わうんやな

また落ち着いたら会いに行かせてね
産まれるまでに行きたいな
わかちんの赤ちゃん返り話もまた参考に聞かせてくだしゃい

6 ノリアキ 2011-07-06 02:15:15 [PC]

もう1ヶ月か~早いな~この前小学生らと氷鬼してん。疲れたけど童心に帰ったわ。他のオチビも成長したら宝やメンバーで鬼ごっこでもするか(笑)
また皆で家においでや、美里のベイビー誕生祭しよ(^^)v

7 みさと 2011-07-06 21:41:15 [PC]

ユウキくん

そやんなぁ!ホンマ親は何でもわかってたんやなと思う!和香は今チョット難しい時期かな まだまだ甘えたい歳やし

8 みさと 2011-07-06 21:49:25 [PC]

ゆうちゃん

一ヶ月早い!!でもまだ生活のリズムが掴めてないのか洸毅も泣いてばっかりやし、私も慣れへんし

ゆうちゃんもすぐ出産でチビちゃん2人の生活だねo(^▽^)o 性別ってわかったんやっけ??

和香は今まさに赤ちゃん返り中 またゆっくり話するよ

ゆうちゃんが出産までに会おう
我が家に来てくれてもいいし、ゆうちゃんが良ければゆうちゃん宅に行かせてもらうし

9 みさと 2011-07-06 21:55:16 [PC]

のりちゃん

氷鬼かぁ!懐かしい
宝やメンバーのチビちゃんたちが大きくなったらみんなでやろうやろう(笑)

ありがとう まだのりちゃん宅に行ったことないし行きたいな

10 ユウキ 2011-07-06 23:24:52 [PC]

「氷鬼」って漢字で書くとちょっとコワイ・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。