宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

病んでます (コメント数:9)

1 マキ 2011-07-04 11:10:53 [携帯]

実は、ママ友と色々あって病んでおります

ぺーちゃんがやっぱり宝やメンバーが一番やなって言った時は、大泣きしてしまった

人付き合いってホンマ大変やし、向こうがどう思ったはるのかもわからんし

気を許してた分、何か辛くてさ

その人の事思ってした事が裏目裏目になって、遠回しに断られたり…

見下されてたり

付き合いやめって言われたらそれまでやけど、紗希の事を思うとムリで…

こんなに悩むとは思わなかった

2 裕子 2011-07-05 23:26:04 [携帯]

身近でもめるとしんどいよなまた愚痴でも弱音でも吐きにきてな

話したらちょっとは楽になることもあるで

3 マキ 2011-07-06 21:00:39 [携帯]

ゆうちゃん

ありがとう
あんまり人の事言わへん私やのに、ちょっとムリやった
いつも病んでても、ぺーちゃんに聞いてもらうだけやったけど、限界やってん

こうやって、相談できる仲間がいて本当良かった
安心やわ

また近々遊んで話し聞いて

4 みさと 2011-07-06 21:57:49 [PC]

ホンマ溜め込まんと何でも話してね いつでも待ってるよ

5 ユウキ 2011-07-06 23:10:19 [PC]

俺はまだママになったことがないからわからん部分はあるけど、大人になると「この人ないわぁ」って思う人がいても周りの環境のことを考えると付き合わざるを得ない状況があるのは事実。

そんな時は宝やメンバーでもいいし、他の友達でもいいし、確実にマキの味方になってくれる人に話すといいよ!

共感してもらうことでかなりラクになれると思う!

6 マキ 2011-07-07 21:33:45 [携帯]

美里ちゃん

美里ちゃんに話せて気持ちがラクになったよ
ありがとう
まだまだ話し足りない事ありすぎて、毎日考えちゃうねん
ぺーちゃんに聞いてもらってるから、大丈夫だからまた聞いてね
ありがとう

7 マキ 2011-07-07 21:49:44 [携帯]

ユウキ君

ママ友関係は悩むこと無いかなって思ってたけど、結構悩む
身近に悩み聞いてもらえる人もいるし、今回は大丈夫そうやわ
まだモヤモヤする所あるけどね

常識ってなんだろね
価値観も違うし、金銭感覚も違うから戸惑う事多い…特に金銭感覚
高いなぁ~って思ってたら、高ないやんって言われたり

書き出したらキリがない

何か悩んだりしたら、書き込んで愚痴ります~

8 ふみか 2011-07-10 01:12:02 [PC]

全然スレみてない間にまきさんが悩んでるん知らんくってまきさんすいませんでしたぁママじゃないからアドバイスできないかもやけど話は聞けますオンナの世界って怖いですよね、金銭感覚とかこっちの何気ない言葉が相手を傷つけてたりしてたら相手はグループで攻めてきますし、本人に言ってこないのがまた悩ますんですよねまきさんには宝やがついてますどんどん言いたいことはため込まず相談してくださいね

9 マキ 2011-07-11 21:06:47 [携帯]

ふみかちゃん

ありがとう仕事忙しいもんな?仕方ないよ
何でも話せる皆がいるから安心やわ
女はこわいよな昨日まで普通にしてのに、今日なに?なんで?みたいないじめられてた時を思い出すだけで頭痛くなってくる今回も頭痛くなってヤバかったもん
ぺーちゃんが落ち着いてなだめてくれはったし、直ぐに落ち着けたから良かったよ
辛くなる前に早めに相談します
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。