宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

(コメント数:9)

1 裕子 2011-07-20 22:35:40 [携帯]

ふたりめちゃんの性別わかったよ~

女の子でした
まだ内緒ですが、名前も決まってます(笑)和がまたしても性別わかる前から言うてるのできっとそれになるかと

姉妹かぁ~どんな姉妹になるかなぁと楽しみにしてまぁす
あと4ヶ月間、妊娠頑張ります

2 マキ 2011-07-21 13:06:54 [携帯]

姉妹になるんやね
いいやんにぎやかになりそうやん井上家が

もう名前も決まってるんやね
会った時に、ポロッと言わないようにしとかないとね

3 ユウキ 2011-07-21 21:54:01 [PC]

めいがカズに激似やったから今度は裕子に似るといいな!

4 ふみか 2011-07-21 23:57:47 [PC]

わぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女の子何ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
宝やの姫ちゃん増えますね~(o^^o)
めちゃ楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
母子ともに健康にと願ってまぁす\(^o^)/

5 裕子 2011-07-22 15:46:13 [携帯]

マキ→そやな、確実ににぎやかになるな井上家(笑)
ポロリせんよう気をつけるわ
サキちん治ったらリベンジしよなぁ

ゆうき→でもなでもな、裕子は次も和子が出てくる気がしてならんのよ(笑)楽しみ
和子バンザイ

ふみか→ありがとうまたまた宝やに女子を増やしちゃいます(笑)
女子会とかもまた開きたいなぁ

6 ふみか 2011-07-22 20:23:43 [PC]

女子会したいです
無事に元気な赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7 みさと 2011-07-26 01:16:20 [PC]

姫ちゃんかぁ
姉妹いいなぁ 小さい時の姉妹ってどんな感じやろね こっちまで楽しみやわ(笑)

ゆうちゃんが出産までに会いに行きたいな

8 あやこ 2011-07-27 11:25:27 [携帯]

ゆうこさん元気ですかー毎日暑いからおっきなおなかで大変 あと4ヶ月なんてあっという間なんだろなー信じられない体に気をつけて過ごして下さいね

9 裕子 2011-07-30 22:16:23 [携帯]

ふみかちゃん→実現できたらいいなぁ~ただ大人もチビーズもめっちゃうるさいやろなぁ(笑)

美里ちゃん→マジで出産までにあいたいわぁ
昼間にちょこっとでもいいしわかネェちゃんの、お姉ちゃんっぷりも見たぁい

亜矢子→ほんまふたりめは余計に早く感じるわ
日に日にお腹はでかくなってるから、ちょっと動くだけで汗だく
でも元気に芽衣と遊んでるから、日焼けしまくりやで(笑)たぶん最後のマタニティーライフやから楽しむわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。