宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

キッチン (コメント数:3)

1 マキ 2011-07-26 21:45:26 [携帯]


480 x 854
紗希の誕生日プレゼントにままごとキッチンを買ってあげたの

これまたカワイイ

木のにおいもプンプン

あと10日で2歳になるねんもう2歳やで
最近、色々話せるようになってきたし、会話もできるし楽しいよ

それに、いっちょ前に怒らはるしすねはるわ

性格…マキ似
顔…ぺーちゃん似

相変わらず、若いお兄ちゃんが苦手なんやけど、大丈夫な人もいるみたい
基準がわからん
私のお兄ちゃんも毎週会ってるのに、アカンかった
最近、遊んでくれはるから好きになってくれたし一安心

また夜ご飯とかだけでもいいから、遊んでね

たまには、ぺーちゃんもパーッと遊びたいみたいやしさ

2 あやこ 2011-07-27 11:21:11 [携帯]

さきちゃんおめでとうもう2歳かぁ…。時間が過ぎるのは早いですね

これからもすくすく元気に大きくなってね

3 ユウキ 2011-07-27 19:10:35 [PC]

立派なプレゼント( ゚д゚)
俺は2歳の誕生日プレゼント何もらったんやろ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。