宝やメンバーのアレコレ

おしさしぶり!! (コメント数:7)

1 ユウキ 2011-09-15 04:43:45 [PC]

最近、近況が書けてなくてすませんm(__)m

みなさん、おげんこですか?

俺は最近、ネットカフェ難民になりつつあります。。
というのは、仕事が忙しくて終電に乗れない日が多々あるんですね。

今日もそのパターンで今も神戸のネカフェにいます。

仕事大変やけど、最近はチラホラ指名も頂けるようになってきて充実した毎日を過ごしています!

みんなはどない?

さぁ、書き込みなはれ(笑)

2 文香 2011-09-17 23:16:46 [PC]

ユウキさん頑張ってますねFacebookでも近況はチラチラと笑
充実してるん何よりですでもネカフェ続きは身体壊さないか心配です文香は現在しゃかりき働いていてフラフラです。患者層もやや変わりモンスターペイシェントの存在が目立ってきました[泣
き顔]でもプロとして頑張りますよそんな感じです笑
アッでも11月はのりくんと海外へ現実逃避する予定

3 典姉 2011-09-18 20:43:27 [携帯]

仕事が充実って、かなり素敵☆私は課長との隔たりがあって、凹み中。ストレス性胃痛発症しそう。言われる事に間違いはないんやけど、言い方っちゅうモンがあるやん?一応役職ある立場の人間なら、そういうトコ勉強しといてほしいんですけど。的な…。
でも文香嬢みたく、患者からのクレームも嫌やんね。
今日は子ども達の運動会やった。見事に晴れたねぇ♪まだこんな時間やのに全員就寝(笑)

ユウキちゃん。神戸市民になるんかな?一回お店に行ってみたい☆最近は意識的に肩回しとかしてるんよ(^-^)v

4 ノリ 2011-09-19 14:00:45 [PC]

ネカフェ難民に是非とも読んで欲しい漫画!「rainbow」これは面白いはず。 ますますネカフェにはまっちまうよ。ちなみに俺ら夫婦もたまにネカフェに入り浸り(笑)

5 みさと 2011-09-21 23:48:56 [PC]

仕事忙しくしてるみたいやけど、充実してるなら何より 体には気をつけてね
私はというと、相変わらず毎日子育てと主婦やってますっ 子育てで悩んだりヘコんだり。。だけどやっぱり可愛い我が子!子供の笑顔はたまらんね

6 裕子 2011-09-22 00:27:21 [携帯]

充実してるなら何よりや最初は気も張ってて疲れ感じにくいやろうし、頑張りすぎにご注意を

裕子は妊娠後期に入り、お腹重くて体も思うように動けんくなってきた+芽衣のイヤイヤ期&甘えたにイライラちゃいながらも人生最後の妊婦生活もあと2ヶ月やし、満喫しなもったいないなと思ってる今日この頃。

今も眠いのに赤ちゃんの胎動が激しすぎて眠れず
芽衣の鼻風邪をばっちり頂いたようで鼻づまり中久々にこれは風邪の症状やんと焦り、マスク着用
妊婦はメンタル弱すぎやねみんな涼しくなったし布団かぶってねーやー
おやすみ

7 マキ 2011-09-22 23:42:42 [携帯]


480 x 854
充実してるんや
良かったネット難民なんや続くと自分の体ボロボロなるから気をつけてね

西田家は、やっぱり変わらずですよ
何かあったと言えば、紗希がいっちょ前に話すようになってきたくらいかな

歌も踊りも好きみたいで毎日同じ歌、踊りをさせられてる
お気に入りは、マルモリ鬼のパンツ
今度一緒にいかが?笑

この前の宝や会、ゆうちゃん家でしましたよ
ゆうちゃんの手料理おいしかったし、ケーキまで用意してもらって楽しい誕生日だったよありがとう私の年がわからないって言うトラブルもあったみたいで←えっ?のりちゃん…私…一つ下ですけど…
でもでも、ありがとう
みんなと出会って来年で10年になるんやで
何かしましょ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。