宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

赤ちゃん (コメント数:9)

1 裕子 2011-11-03 00:05:18 [携帯]


1536 x 2048
予定日より17日も早かったけど元気に産まれましたぁ
31日の夕方から陣痛らしき痛みがあって、22時くらいから本格的に痛くなり、日付変わってam0:30くらいに病院来たらもう8㌢開いてて、そのまま分娩台へ→そっからはあっという間で2011年11月1日、am1:272662㌘の元気な女の子が産まれましたぁ
めっちゃ安産でした

名前は『菜々(なな)』です
よろしくね~

2 マキ 2011-11-03 08:32:34 [携帯]

改めて、誕生おめでとう
安産で無事に生まれてきて一安心やね

ホントかわいいわぁ
癒されるお顔したはるし早く会いたい

赤ちゃんみるたびに欲しくなっちゃう
私も来年に向けてからだ作りがんばるぞ

退院までゆっくりしてね

3 あやこ 2011-11-05 10:19:39 [携帯]

ゆうこさんおめでとうございます★

ななちゃんかわいい

安産でよかったですね ちょうど私が関西に遊びにきた時に出てきてくれるなんて賢い子だ

会えるの楽しみにしてるねー

4 マー坊 2011-11-05 18:42:40 [携帯]

裕子おめでとう

もう知らない間に二人も産んじゃいましたか(笑)

月日が流れるのも早いもんですなぁ

和也にも頑張って働いてもらわんなあかんなぁ

裕子もしっかりからだ休めて三人目頑張って下さい!

心からお祝い申し上げます

5 文香 2011-11-07 00:59:55 [PC]

ゆうこさん ななちゃんおめでとうございますさすが2人目はやいですね母子ともに健康が何よりです♪( ´▽`)宝やの姫ちゃん是非会いたいですゆっくり身体休めて下さいね(o^^o)

6 ノリ 2011-11-07 19:11:48 [PC]

ゆうこおめでとう(^^)v無事に産まれて良かったね♪またお披露目してなp(^^)q

7 ぺ~ 2011-11-08 19:58:22 [携帯]

おめでとうやっぱり赤ちゃんは可愛いね~また、逢わせてね~本当に、オメデトウ

8 ユウキ 2011-11-09 04:12:09 [携帯]

裕子、おめでっと!
遅くなって申し訳m(_ _)m
めーちゃんはカズそっくりやったけど、なななちゃんはちょっと裕子入ってるかな?
これからの成長が楽しみやな!

9 裕子 2011-11-29 23:10:28 [携帯]

みんなぁ→お祝いコメありがとう菜々さんすくすくぷくぷく成長中で、今日1ヶ月検診も無事終わりました来月頭には実家から自宅に戻ります
あぁ~バタバタと戦争の日々やろなぁ

ちなみにマー坊しゃん、我が家はちびっこは二人姉妹でおしまいの予定
三人目はないで~す(笑)
とか言っといてまた産まれた~とか報告するこてがあれば笑ったって
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。