宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

きこく (コメント数:5)

1 ノリ 2011-11-13 23:46:05 [PC]

何や文字化けしてしまった。無事シンガポールより帰国しましたd(⌒ー⌒)!マーライオンは税関で止められそうになったし、持って帰ってこれんかったわ。次はスフィンクス捕獲にでも挑戦しよっかなー(^^)vちなみに、シンガポールは狭いし回りやすいのでおすすめです!

2 ユウキ 2011-11-19 18:13:28 [携帯]

お土産おかえり!!

3 マキ 2011-11-24 14:37:22 [携帯]

遅くなったけど、おかえりぃぃ~

無事に帰ってこれてよかった
どうだった?
ますます旅行に行きたくなった

4 あやこ 2011-11-27 18:47:11 [携帯]

もっと遅くなったけどおかえりなさーい☆ 旅行羨ましいなー(´`)フェイスブックに写真もっとアップして下さいー(>Σ<)

5 裕子 2011-11-29 23:11:56 [携帯]


1536 x 2048
とことん遅くなったけど、おかえりん(笑)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。