宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

名古屋出発 (コメント数:8)

1 ふみか 2011-04-22 08:50:23 [携帯]

今日は残念ながら雲明日はらしい
でも久しぶりにのりくんと休み一緒やし一泊旅行してきますっ
今年3月にできたばっかのプラネタリウム見に行くんだっ
あとは名古屋名物食べ歩き
面白いのんに出会えたらまたアップしまぁ

2 マキ 2011-04-22 10:53:51 [携帯]

旅行いいな~
私も連れてって~

楽しんできてね
あやしい天気やけどね

3 ユウキ 2011-04-22 12:18:00 [PC]

シャチホコ持って帰ってきて

4 ふみか 2011-04-22 13:51:09 [携帯]


320 x 240
只今科学館満喫中
っが楽しみにしてた極寒ラボ(オーロラが見えるって話)整理券文香たちの前で終了ショックのりくん前のカップルにお願いしてみた件。笑っ
気取り直してプラネタリウムに期待しまぁ

5 ふみか 2011-04-23 01:04:19 [携帯]

1日目終了プラネタリウムはやっぱりよかった
晩ごはんはもちろん『世界の山ちゃん』笑っ
手羽先に味噌かつ食べまくりっまた太るよぉ
でも名物の誘惑には負けました
そのあとは栄のちっちゃいしBarでちょっとお洒落に飲むつもりがかなりいい感じのお兄さんと語りっちダーツも久しぶりに投げたよ
プラネタリウムはもう少しおっきくなったらさきちゃんやめいちゃんも是非つれていってあげてほしいトコでした

6 ふみか 2011-04-23 20:45:04 [携帯]


320 x 240
無事帰ってきました今日はあいにくのでしたぁ。初の名古屋城はバリアフリー完璧で3Dシアターがありました笑っ
仕事ばっかりの2人にとっていいリフレッシュ旅行でした
宝やめんばぁとも旅行とかしたいなぁと思ったふみかでした
みなさんの姫様方がもう少しおっきくなったら可能なのかな


あっユウキさんシャチホコどーぞ笑っ

7 ユウキ 2011-04-23 23:51:40 [PC]

金のシャチホコや!!
やるやん♪
モチロン持って帰ってきたやんな?
今度、見せてな♪

8 裕子 2011-04-24 22:30:06 [携帯]

楽しい旅行になって良かったね裕子も旅行行きたいわぁ
三人の間に行けたらいいなぁ鳥取のいなかのひぃじぃばぁとこに行くくらいになりそうやけど、安定期入ったらアクティブにいきます
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。