神の黄昏BBS

【〇〇って】質問スレ【なぁ~に?】 (コメント数:16)

1 チャコ 2010-04-26 01:48:44 [PC]

スレを立てるまでもない細かな質問などがあればこちらに。
ギルメンの誰かが優しく答えてくれるでしょう^^

2 あずっち 2010-04-29 04:16:31 [PC]

魔女で狩ってたらカチハ出ました。
2本出てどっちか売ろうと思ってるのですが、カチハだけに価値はサッパリでして(  ̄Д ̄)
①カチハ DAM8付与
②カチハ INT5WIS2付与

もしわかる方いたらレスでもメモでも送ってくださいまし!(・∀・)

3 チャコ 2010-04-29 11:27:52 [PC]

修の装備について質問。

ついさっきブレイク腕輪に、DEX3、CON-1、HP30付いたんですけど
DEX3のみ付与のブレイク腕輪とどっち優先すべきだろう・・・。
CON-1のデメリットと、HP30のメリットどっちを取ればいいのか><

アドバイスよろ(・∀・)

※装備しない方は売買スレに上げる予定w

4 チャコ 2010-04-29 13:14:44 [PC]

上記のDEX3のみ付与がまだElv5だった事に気付いて祝福したら
HIT1だけ付いて、今手元にある3つのブレイクのうちどれ選ぶか更に迷う・・・

①DEX3、CON-1、HP30
②DEX3、HIT1
③DEX2、HIT-1、CON2、DAM3

①+②:DEX6、HIT1、CON-1、HP30
CON-1を気にしなきゃいい付与だけど、DAM3を断念

①+③:DEX5、HIT-1、CON1、DAM3、HP30
CON-1を補えるてDAMもHPも付くけど、HIT-1

②+③:DEX5、CON2、DAM3
マイナス付与ないけど、HP30を断念

アドバイスよろ(>w<)

5 狂った野郎 2010-04-29 21:03:12 [PC]

あずっちさん
INT5,WIS2カチハとななかなかの中付与ではないでしょうか
これをもつべきです。残念ながら価値はわかりません。
カレ森の相場は安定してませんからね~

チャコさん
ptに吟がいる場合等考えてDAM100こえるようでしたら①+②、いない場合②*③で。
吟いてもDAM100いかない場合はDAMを優先すべきです。
CONは維持してない限りあまり関係ありませんので、気にしなくてOKです。
モンスや対人相手からかかる異常をくらう確率、時間に関係しますね。

6 あずっち 2010-04-29 23:41:51 [PC]

>>狂った野郎
了解しました。カチハの相場は難しいですねー
ありがとうございましたm(_ _)m

7 あずっち 2010-04-29 23:43:46 [PC]

おふ、コピペして敬称付け忘れちゃいました。
訂正っ >>狂った野郎さん

8 チャコ 2010-04-29 23:58:41 [PC]

>狂った野郎さん
ふむふむ、とりあえず今はクリ率欲しかったから
①+②でやってたんですけど、DAM優先すべきですか。
参考になりました^^

あ、ちなみにヴィヴィルユングで以下の付与が付いたんですけど
価値というか相場というか、DEX付いてないから良さがわかんないんですよね><
評価お願いします。

HP40、SP40、MP10、AC5、MC1、AAR1、SAR1

1回目の呪いでHP&SP30ずつ付いて、2回目の呪いでオール1付きました^^

9 狂った野郎 2010-04-30 04:38:21 [PC]

そのユングほしい・・・
ヴィヴィルユングはグローブ扱いとなります。
その為、HPやAC,AAR系が付与するのです。
初期ステが同じでも結果ブレイク、ババ手等より劣りますね。
防御腕輪として考えてもらえればよいかと思います。
対人や宝島等の毒がくる狩場以外では使うことはないでしょう。

10 チャコ 2010-04-30 08:58:24 [PC]

なるほど、じゃあ用途的に自分が使う機会はあまりないようですので、アイテムスレに移しますねw

11 さいど 2010-05-06 19:03:56 [PC]

ヘイリングでEL9のINT5WIS6リングはいくらくらいで売れますかね??

12 狂った野郎 2010-05-07 05:45:44 [PC]

さいどさん
価値としたら~3億でしょうね
俺が買うとしたら~2億の考えですが・・・
特化な部分しかみてませんからねー

13 さいど 2010-05-08 10:27:21 [PC]

狂った野郎さん
確かに特化リングでないのが残念です;;
でも1億位で売ろうとしちゃってたから
ここで聞いといて良かったです^^

14 チャコ 2010-05-23 02:00:36 [PC]

戦耳の相場質問~

①ELv7、DAM8、DEX3付与
②Elv8、DAM6、DEX3、HIT1付与

おいくらくらいでしょう?

15 狂った野郎 2010-05-23 21:42:13 [PC]

共に1.5億くらいでは。

DEX4↑だったら買い取ります・・・

16 チャコ 2010-05-24 00:01:56 [PC]

なるほどー
とりあえず金欠状態なので、各々1.5億で出してみます><

いいDAM特化耳がいきなり2個できたのでw
Ads by Google
返信フォーム
* なまえ:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。