神の黄昏BBS

Ads by Google

テストスレ (コメント数:10)

1 チャコ 2010-04-26 01:58:46 [PC]

とりあえずこの掲示板の使い方とかに慣れてもらう為のテストスレ。
いらなくなったら消しますねw
お好きなように使って下さいな~

2 チャコ 2010-04-26 01:59:56 [PC]

レスしたらこんな感じ。

3 チャコ 2010-04-26 02:04:25 [PC]


800 x 600
ssうpしたらこんな感じ。
ちなみにss撮った直後の状態だとサイズがオーバーしてるので
各自でjpg等に変換して下さい><
(サイズは500kbまでです。ちなみにアスのssは約900kb)

4 チャコ 2010-04-26 11:59:05 [携帯]

ちなみにこの掲示板は携帯からでも閲覧、書込可能です。
一番上の「携帯表示」からバーコードを読み込めばおk

というわけで携帯からテストカキコ

5 狂った野郎 2010-04-28 00:43:51 [PC]


800 x 600
俺の日常 bm大会の風景です

6 狂った野郎 2010-04-29 21:04:58 [PC]


800 x 600
暇だしUP

今日1日市場から動きませんでしたとさ

暇!オフェかリヒネかデルクいきたい!

このあとディジェレイドリングAは消滅しました

7 狂った野郎 2010-05-04 04:35:46 [PC]


800 x 600
メンエグな大地くんとキオナくんが名古屋に・・・
いきてえええええええええええええ

デルクの狩りの様子
俺なんもドロップこない

8 狂った野郎 2010-05-15 10:18:30 [PC]


800 x 600
今日飲み会!!

暇だったから山でこんなことしてました

9 2010-06-22 18:09:15 [PC]


760 x 737
相撲暴力団組織表

10 狂った野郎 2010-06-30 06:48:42 [PC]


800 x 600
f2の対人イベントにお誘いがありました。
参加しようと思ったけど友達いないのでソロででます。
誰かでようぜ・・・

最後までUPしたテトラ服リヒネで落としました
3億;;
Ads by Google
返信フォーム
* なまえ:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。