俺の倉庫w

劇場当選と遠征メモ(18年分)
Ads by Google
栄のドラ3では唯一の推し、安定の中2のゆうゆをゲット。 6/25今月2当選しかしていないので、たまには本店も。。と入れてみるが、出張公演はTeam8@栄の1回しか当たった事がないのだが、 新潟また西鉄Hでなっぴを狙ってしっかり来たw  【旅程】 ウェルビー一応栄では1推しの生誕なので、去年に続きゲット。 S公演には、ア
ガチ推しの桃寧生誕、去年は遠方で失敗したので、満を持してモバでゲ6/8が難波の桃寧ちゃんの生誕と決まって(全力で当てる予定)、 公演名があまりに痛々しいので、あまり行きたくない公演なんけど、ヲ大阪からの帰りに、遠方ならいいやとポチっとしたら当たってた^^;そろそろ当たるフラグの中、3推しあずさと、本来BⅡに居ないはずの
ガチ推し(10人衆なのは内緒w)なので絶対外せない所、遠方で来て3日前の興奮冷めやらぬまま、再度なっぴ公演をピンポイントでゲットもうスカラエスパシオンには行かないと決めて、4月は最高の西鉄ソラ1/25同様、京都での会議出張の後にピンポイントで難波を当てるw博多1泊遠征後の帰り、羽田から直行で秋葉原へ。 歩夢ちゃんはガチ
マイルの有効期限前に必死に当てに行ったけど、3/12有効期限の往この2日前の博多のみるん生誕に外れたやけっぱちで、むっちゃ混んで12日間に4公演で、戻ったばかりの再度の難波だけど、去年のここな誓約書が終わった後でも、なかなか当たらない16研公演なので、今回今年やっとの1発目^^; どうせ天使抽選だからと遠方で入れたら来
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.