俺の倉庫w

Ads by Google

公演スケジュール(月別) (コメント数:24)

24 19年12月 秋1 2019-12-21 02:05:59  [編集/削除]


493 x 764
今月は月初に1応募/1当選のみで終了。
すぐ海外に行くので希依音の生誕すら見送ってしまった。
8年間で計204公演行ったけれど、これにてほぼヲタ卒の模様。

23 19年11月 栄1 2019-11-22 20:22:39  [編集/削除]


495 x 713
 栄のゆうかたんだけ入って、1当選/2応募のみ。
完全に海外に行くほうが楽しくなってしまったので、こっちはどうでも良くなってきた^^;
12月、もしくは1月上旬にけいとの生誕があるが、海外と被って申し込めない可能性もw

22 19年10月 新1 2019-10-25 20:40:10  [編集/削除]


493 x 729
 今月は海外なんかが忙しくて、久々の新潟だけの1当選/5応募のみ。
調べてみたら、月に1度しか入れなかったのは3年ぶりだった。
11月はゆうかたんだけは行かないと。

21 19年9月 難1、博1 2019-09-25 22:22:42  [編集/削除]


494 x 710
 9月はここなを外した後でBⅡの遠方、しかし恋和出ず、希依音を満喫w
なっぴを無事当てたが糞劇場の12列目^^;
海外旅行もあったので有休をなるべく自重して、結局全部で僅か5応募で2当選。
 10月も海外もあるし、どっかで2回行ければかと。

20 19年8月 秋2 2019-08-27 19:43:52  [編集/削除]


493 x 889
 8月はここな、なっぴ、みはる待ちで、満を持したはずのここなを外し、
なっぴとみはるは未だなので、博多も新潟も全く申し込まず、
結局全部で僅か8応募で2当選。
月末近くの状態では、3年ぶりに月2回入れないなんて状態だったけど、
なんとか生誕で2つ目がやっと引っかかったw

 9月は多分10日のなっぴ、その前後どっかで未遥狙いだけど、
連休の香港旅行と重ならないのか?
そしてかつてない難波の干されようからも脱出したい。

19 19年7月 秋2、栄2 2019-07-25 22:54:54  [編集/削除]


491 x 773
7月は海外2回もあったので、博多回避、難波も1回しか申し込めず、
結局本店と栄2回ずつの4当選/9応募。

8月は難波の恋和、博多のなっぴ生誕があるが、恋和は当たらんかもしれないし、
なっぴはANAが取れる日程になるか、絶対行かないSエスパシオにならないかが問題。

18 19年6月 秋1、栄1 2019-06-24 23:24:24  [編集/削除]


470 x 748
6月は必勝に絞った桃寧生誕を公演外し、本店と栄の2当選/9応募。

7月はいい加減にご無沙汰の難波が最優先だが、
中旬に海外とかあるので、どこまで機会が取れるか。

17 19年5月 栄1、博多1 2019-05-29 21:10:27  [編集/削除]


545 x 729
5月は難波9公演外し、他に栄1/1、博多1/2とかで2当選/18応募。
難波は5月ヲタ生誕すら外し、17応募連敗中なんだが、6/9の桃寧生誕外したらもう泣く^^;
それと海外旅行を事前に抑えてると、その前後も行き難くて、公演回数が減るね。

6月は桃寧生誕は必須として、またゆうかたんと、りみかに会いたいのう。

16 19年4月 栄2、瀬1 2019-04-23 00:27:17  [編集/削除]


550 x 674
4月は申し込める対象が少なく、栄2/2、難波0/1、STU1/2だけで3当選/5応募。
STUに行かなければ、もっと行きたい公演が後から決まったのが裏目に出たw

5月は難波、博多も行かないとだし、本店、栄も当たりそうだから色々忙しいかも

15 19年3月 秋3、栄1 2019-03-26 20:19:21  [編集/削除]


470 x 780
3月は糞劇場中の博多、謹慎中の新潟は対象外なので、他3店のみが対象。
しかし新公演開始の難波は当たらず、いつもの栄の青ガと、本店3回。
本店は2/3回立ち見でブツブツ言う割には他に行くところがないから仕方ない^^;

4当選/21応募だけど、難波6連敗中。

4月はガスホに変わった博多と、ガチ推しだらけの難波は必須。
そしてゆうかたんも会いたいし、未遥の生誕やらないのー?

14 19年2月 秋1、栄1、難波1 2019-02-22 23:13:13  [編集/削除]


468 x 692
2月は新潟は糞公演のお見送り無しなので完全スルー、
博多も後半糞劇場なのでほぼスルーして、
難波、栄、本店の3公演で、今年は5店1回ずつ、3当選/13応募。

3月も多分新潟はスルー(未遥生誕があるならそれだけ)、
博多は糞劇場が終わって、マイルお高い春休み前なら応募するかも、
あとは本店、栄、難波に最低1回ずつかな。

13 19年1月 博多1、新潟1 2019-01-24 23:10:53  [編集/削除]


470 x 692
1月はどこかにマイル旅行などしちゃったので、一番行きたい難波が不発、
かろうじて博多遠方と、新潟研公の2当選/13応募。

2月もマイル閑散期だし、難波は絶対行きたい。
それに既にゆうかたん不足なので栄も行かないとだ。
新潟は3月の未遥生誕まではどっちでも良く、博多は劇場やスケジュール次第か。
本店も生誕で引っかかるかもだが、あまり行きたくないw

12 18年12月 栄2、難波1、博多1 2018-12-24 21:08:51  [編集/削除]


467 x 766
12月は先月末の予想通り、ゆうかたん、博多、希依音生誕とこなし、
オマケにもう1回ゆうかたんに会ってさっき戻って来たw

有休も少なく貴重になってきたので、申し込みは極力減らしたが、4当選/11応募。

年末に新潟4公演があってこれも申し込めば当たるだろうけれど、
新幹線満席なのと、今年は40公演でキリがいいのでここで打ち止め。
(今年の応募倍率集計は年末にでも)

1月は前半は糞イベントのせいであまり公演がないだろうし、
その糞イベの間にどこかにマイルで道後温泉なんぞに行くので、
下旬に2回でもどっかに入ればいいかな?

今年の40回は多すぎたので、来年は30回程度に抑えるつもり。

11 18年11月 秋3、栄1、難波1、博多1、新潟1 2018-11-26 22:22:56  [編集/削除]


465 x 657
今まで月間5公演とか、5劇場1周ってのは5月にもあったけれど、11月はなんと7公演。
3日、6日、11日、14日、17日、26日、29日なので、うち4回は中3日の間隔。
しかし当てたかったゆうかたん生誕は前推し登録から推し変して30数日で当たらず、1週間後に通常公演で^^;
また本店でガチ推しのさとみな生誕も、他のに入った直後に突然発表されたので垢干しが出来ず落選^^;
数的には多過ぎながら、ちょっとこの2つが痛かった。

7当選/19応募なので、投げれば半分近く当たってる感じ。
特に中2日が多いので、何度も公演中に次の当選着弾w

12月は、ガチ推しけいと生誕が下旬?、後はマイブームのゆうかたん、博多も1回かな?

10 18年10月 秋1、博多1、新潟1 2018-10-27 16:14:41  [編集/削除]


468 x 707
10月は博多ひまわりを遠方で当て良席を満喫したものの、
次に本店の普段やらないキャン待ちを入れたら対象外で序盤で退場してきた^^;
そして新潟Gの新公演が7回目の応募でやっと来たが、20回目の新潟でついに初の立ち見^^;

結局3当選/16応募。

11月は、そろそろ恋しい難波最前、栄はゆうかたん生誕を満を持して待っていて、
あとは博多なっぴと新潟の未遥狙いかな

9 18年9月 秋1、栄1、難波1、新潟1 2018-09-29 00:14:23  [編集/削除]


461 x 713
9月はまずは愛美生誕をデビュー以来5年連続で当て(5年の間に推し順が100番くらい下がってるけど^^;
美遥と新人ちかな会いたさに新潟(次は未だ観てないGに)、
そして難波6期研公初日を遠方枠で当て、劇場出たら3日後の栄が来てて、東海道を行ったり来たり^^;
→月末には台風で名古屋から帰れなくなり、余計に1泊のオマケも^^;

結局4当選/18応募。

当たり過ぎて有休に赤ランプが付きそうなんだが、とっても行きたいのだけ平日でも申し込み、
土日は割とどっちでもいいのを入れると、うまい具合に土日の当選が結構当たってくれて助かるw

来月は既にまた遠方で当たってる博多ひまわりに、そろそろ本店のガチ推し生誕が来るし、
他に難波(3大推し誰でもw)と新潟Gに行きたいかな

8 18年8月 秋1、栄1 2018-08-27 23:49:41  [編集/削除]


459 x 834
8月はコッソリ推し変してた栄のゆうゆ、なぜか推し垢のあるりおりんを当てた後、
博多のなっぴと、難波のここなが1日違いで来てしまった^^;

もし難波が先だったら、それを素直に当てて、翌日なっぴを98で当てられたし、
もしここなと連日でなかったら、なっぴを自力で当てて、翌日のTⅡを98で連荘出来たのに、
なっぴが先なもんで、「二兎を追うものは一兎を得ず」を避けて98権利を使って確実になっぴを当てるものの
やはり翌日なのでここなの方は弾かれてしまった(泣
これでは98のメリット、全くの無駄使いで失敗したわー
恋和は去年の初生誕も行ったし、難波のガチ推し登録で外したのは初めてだわ^^;
(次は12月の希依音chan狙いなのはナイショ)

下旬の連荘狙いがあったので過去に無いほど応募を控え、8月の本店平日2公演祭りもほぼスルー、
結局2当選/5応募のみ(博多98の分は数えず)

9月は本店の生誕がどっかで当たるのと、久しく行ってない難波(でも通常公演少な)と、
新潟Gと栄S辺りが、土日でやるなら行ってやるかな程度w

7 18年7月 秋1、博多1、新潟1 2018-07-28 20:45:06  [編集/削除]


453 x 782
7月は台風の中を福岡空港に着いたら劇場中止(98保有中)だったのと、
STU出張@新潟を遠方、そして最後に平日昼の本店が来て、結局3当選/25応募
ついでに2年ぶりに握手会@幕張も行ったw

8月はいつになるか分からないけど、恋和タン生誕は絶対に行くっ!として
あとなっぴの生誕にANAが取れるか不安(更にここなと重ならないかも心配)
他に新潟Gと栄S辺りに入りたいかな?

6 18年6月 栄1、難波1 2018-06-23 13:41:07  [編集/削除]


453 x 675
6月は選挙があったり、仕事の都合とかで2当選/14応募
絶対外せない桃寧とるーちゃんの2生誕までいいんだが、
難波遠方と、あやなん、なるちゃん生誕とかを全部外したのは、ちょっと応募の仕方を間違ったせいっぽい。。。

7月は難波はここなタンに、博多が西鉄Hに戻るし、新潟Gの新公演辺りを狙う

5 18年5月 秋1、栄1、難波1、博多1、新潟1 2018-05-26 21:19:44  [編集/削除]


455 x 676
5月は萌香生誕から、BⅡ、青ガと来て、
俺生誕月ながら、難波のヲタ生誕は仕事で申し込めなかったが、本店ので来たw
そしてさっき、まさかの博多も来て、5月だけで5劇場一周に

萌香生誕とヲタ生誕があったにしても、5当選/15応募なのでむっちゃ効率いい
10大推し中、恋和、桃寧、弘菜、怜音、萌香、未遥、歩夢の7人に会えたw

6月は8日に桃寧生誕が決まってて、12日以降に栄のるーちゃんの生誕がある(これは日程によっては?)
他にもう1~2公演かな?

全く興味のない選挙、早く終わってくれw

4 18年4月 博多2 2018-04-27 20:56:05  [編集/削除]


452 x 673
4月は博多のなっぴprprでKⅣとひまわりに2週連続の2当選/13応募
他所は応募したい公演が少なく、結局それだけ
マイル閑散期で安い時(通常往復15千→閑散期12千マイル)で2往復はちょっとお得感w

5月はまずは4月に無かった萌香生誕必須!
だったけど既に遠方で当たっていて、
他に本店、難波、博多のどれか2~3回かな?

3 18年3月 秋1、難波1、博多1、 2018-03-24 21:58:55  [編集/削除]


454 x 688
3月はKⅣ、B歩夢生誕(3年連続)、Nとで3当選/14応募

4月は4/9になりそうな栄の彩羽生誕、4/23以降の新潟の萌香生誕は必須で、
他に本店、難波、博多のどれか1~2回かな?

2 18年2月 秋1、難波1、新潟1 2018-02-25 13:58:49  [編集/削除]


453 x 652
2月は本店研、BⅡあずにゃん生誕、NⅢとで3当選/17応募
博多のみるん生誕を外して、またマイル期限が3/12まででヤバイw

3月は本店に生誕が3人くらい、栄で彩羽生誕、博多はマイル切れる前になんとか、他に難波と、それらのうち3回は行くかな
新潟は4月末の萌香生誕までは完全見送りで。

1 18年1月 栄1、難波1 2018-02-10 12:36:37  [編集/削除]


454 x 720
毎月の分をここに保存してきます。

青字は会員枠で外れた分(一般は殆ど入れない主義)
緑字は遠方で外れて、会員枠は見送った分

23日分まで14連敗したが、終わってみれば2当選/24応募
難波2泊+栄2泊のハシゴだったw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。