書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

結婚式ムービーを作成してDVDに焼く方法 (コメント数:1)

1 mayiko 2013-03-22 20:40:03 [URL]  [編集/削除]


951 x 714
結婚式をムービーに作成してDVDに焼きたい時に、自分で作るか?業者に頼むかなどに悩んだことがありますか?どちらでも長所と短所があります。

<自作>
長所:
(1)数万円の費用が浮く
(2)写真の枚数などに制限がない
(3)ゲスト1人1人に一言メッセージが入れられる
短所:
作成に時間がかかる

<業者>
自作の逆

私としては、浮いたお金は大きかったので、何と言っても低予算で自由に作成出来るのが良いです。それに、自分で作ったものなので、大切な宝物ですよ!自作をお勧めします。

操作方法なら、下記の文章にご参考ください。
http://www.iskysoft.jp/articles/slideshow/wedding-movie-dvd-editor.html
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.