DRINK & DIVING CLUB

定年記念ダイビング!
Ads by Google
今回のダイビングで会った最高にかわいいやつ”モンツキカエルウオ”こちらは白色の”ハダカハオコゼ” 目がかわいいね!これは”ハダカハオコゼ”の赤色 ほとんど動かないので、被写体と怪獣”ガメラ”の出現 実は”アカウミガメ”が至近で通過していき我妻の50本記念ダイビング!!
久米島の地元料理と泡盛を満喫しましたこれは大物釣りが好きな神戸支部の深澤君が喜びそうな”イソマグロ”海の中 最初は恒例の”クマノミ”。縦の白いラインが綺麗でした今回は初めての久米島でしたが、サービス満点のショップ”ESTIV3月20日から私の定年記念ダイビングとして、沖縄の久米島に行き、
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.