DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

例会! (コメント数:6)

1 TIGER・タカ 2012-06-19 15:37:28 [PC]


478 x 640
今年初めての例会を加賀屋で催しました。
4月末で退職した慶ちゃんも参加してくれて、あっという間の3時間を楽しく語らいました
いつの日か、ハワイで例会をしたいねという話で盛り上がりましたよ

2 TIGER・タカ 2012-06-19 15:41:02 [PC]


800 x 480
こちらは、私の孫。生まれて6ヶ月が過ぎて寝返りが出来るようになりました
この写真は”スイカ”

3 Akkochang 2012-06-19 21:00:42 [PC]

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~。
また行きましょう^^

スイカ、ホントに可愛いですね♪
落ちそうなほっぺに癒されます。

4 ロス支部 2012-06-19 23:46:47 [PC]

例会、楽しそうですねぇ! うらやましい限りです!!
ぜひとも、ロサンゼルスは・・・ちょっと潜れるところが少ないので難しいと思いますが、カンクンなどでもご検討ください(笑)。

TIGER-TAKA会長様のお孫さん、可愛いですね!! しかも、しっかり反り返ってますね!! スイカもいい、思わずにんまりしちゃいますね。

5 Naoko 2012-06-22 12:28:38 [PC]

今回は参加できず残念でした。
楽しい会になったようで♪
慶ちゃんも元気そうでよかった。

スイカちゃん
かわいい~

6 Kei 2012-06-24 18:44:43 [PC]

先日はありがとうございました!
本当にあっとゆう間の楽しい時間でした。

なおちゃん、今回は残念でしたが、また会える日を楽しみにしていまーす!

スイカちゃん、可愛いです( ´ ▽ ` )癒されます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。