DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

山口県須佐に見参! (コメント数:7)

1 TIGER・タカ 2012-07-16 12:45:36 [PC]


640 x 480
7月14日(土)に萩市にある須佐にダイビング決行。
西日本の大雨の影響で透明度は良くなかったが、狙いのポイントでには会えました。
これは、去年にも会えた”ホタテウミヘビ”。相当、近づいても平気なヤツです。

2 TIGER・タカ 2012-07-16 12:47:28 [PC]


640 x 480
これは、空き缶の中を住処にしてるです。
頭しか出ていないので判りますかね?

3 TIGER・タカ 2012-07-16 12:48:38 [PC]


640 x 480
こいつは、結構、どこにでも出没する”ミノカサゴ”。

4 TIGER・タカ 2012-07-16 12:49:50 [PC]


640 x 480
今回もビーチからのエントリーでした。

5 TIGER・タカ 2012-07-16 12:55:53 [PC]


640 x 480
今回のハイライトは何と言っても、ダイビング後の昼食で地元の名物の”男命いか”(ミコトイカと呼ぶ)三昧でした。
地元で上がった”剣先いか”の活だけを呼ぶそうで、刺身、焼き、てんぷらと三つの味が堪能できました。もっとも、写真にある汁は別料金で¥2,400と高価でしたが。写真の汁は”ウチワエビ”でこれも最高

6 ロス支部 2012-07-17 00:44:55 [PC]

TIGER-TAKA会長様

いつも楽しくダイビングログ、拝見させています。
良いですね~。イカもウチワエビのお汁もおいしそう!

魚の住みかになっているものの、やっぱり、海岸や海中へのゴミの投棄、許せませんね!

また、ぜひとも、夏休みのダイビングの写真、見せてください!

7 Naoko 2012-07-17 12:30:46 [PC]

海の幸 堪能でございますね。
ヨダレがじゅるっと出てしまいました。

ダイビングしておいしい食事、最高ですね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。