DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

大山グルメ&ゴルフツアー (コメント数:4)

1 TIGER・タカ 2012-08-05 10:21:52 [PC]


640 x 478
夏休み前半は大山に行き、美保関町の日本一(と私が呼んでいる)の民宿での海鮮づくしと大山でのゴルフを楽しんできました。
この民宿は境港出身の福谷君も知っている名物料理屋さんです。
写真の料理はアワビとカサゴの刺身を除いて一人前です。
15種類の料理が並ぶと、どれから食したらいいか迷いますね

2 TIGER・タカ 2012-08-05 10:24:30 [PC]


640 x 478
ツアー仲間と民宿のご夫妻とショットです。
旦那さんとはゴルフフレンド

3 ロス支部 2012-08-07 01:20:50 [PC]

TIGER・タカ会長様

海鮮づくしにゴルフ、すばらしい夏休みですね~!!
特に海の幸の(飾ったのではない、本当に中身が充実した)豪華さ、すばらしいです。おいしいそう・・・。

ゴルフのスコアは如何でしたか・・・?と、ハンディ片手の方に聞くのは失礼ですね・・・。

4 ナオコ 2012-08-07 12:45:18 [PC]

すごいご馳走ですね~
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。