DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

イスタンブール巡り! (コメント数:8)

1 TIGER・タカ 2012-09-14 12:55:26 [PC]


2000 x 1500
9/12までドイツとトルコへ出張してきました。
週末を挟んだので、土日はイスタンブール巡りを楽しんで来ました。
これは、ボスポラス海峡の入り口にある灯台で下はレストランになっています。建造は約500年前ごろだそうです。

2 TIGER・タカ 2012-09-14 12:58:09 [PC]


2000 x 1500
これは旧市街にある古いモスクで中にも入りましたが、美しいタイルが貼られていていい雰囲気でした。
同行した宮崎さんと一緒。

3 TIGER・タカ 2012-09-14 13:00:05 [PC]


2000 x 1500
これは港の近くにある古くからの市場(バザー)で、香辛料が多く売られていました。

4 TIGER・タカ 2012-09-14 13:01:36 [PC]


2000 x 1500
これは案内してくれたOZSAY社のサービスマネージャーのMr.Onurさんです。大変、いい人でした。

5 TIGER・タカ 2012-09-14 13:06:24 [PC]


2000 x 1500
翌日曜日は宮崎さんと二人でボスポラス海峡クルーズ
天気も良く、最大でも3kmの幅の海峡の欧州側もアジア側もよく見えまして、モスク、宮殿、別荘、砦と海峡大橋がまじかに見え、偉大なオスマントルコ時代が偲ばれました。

6 TIGER・タカ 2012-09-14 13:09:23 [PC]


2000 x 1500
最後に海峡の奥の黒海への出口です。
満喫した土日でした・・・暑い日本で仕事をした皆さん、スミマセン

7 ロス支部 2012-09-15 01:34:16 [PC]

TIGER.タカ会長様

出張お疲れ様でした。
天気もよく、実り多い出張だったとお伺いしています。
ボスポラス海峡は、船の量も相当多いはずですが、意外と海の色がきれいですね。
ケパブはお召し上がられましたか?

8 Naoko 2012-09-17 12:32:03 [PC]

とてもきれいな国ですね。
わたしは市場に行ってみたいです!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。