DRINK & DIVING CLUB

例会2012年10月9日(火) (コメント数:8)

1 sam 2012-10-15 12:29:26 [PC]


600 x 450
2012年10月9日(火)に例会を行いました。
メインは”ロス支部さんのご令嬢様誕生!!”です。

みんなで誕生祝いでプレゼントを贈りましたが
それ以上にお返しをたくさんいただきました。
ロス支部さんありがとうございます!!

2 sam 2012-10-15 12:34:11 [PC]


600 x 450
海外へ旅行される予定の人が全員?
ほとんどの方が予定があるそうで・・・・・

3 sam 2012-10-15 12:46:29 [PC]


600 x 450
誕生日1日遅れの方や結婚○年?○ヶ月?の方
婚約(かなぁ?)された方・・・
まぁ、みなさんhappyなことばかりで
不幸な出来事はないようなので・・・
次回の例会にはまた元気な姿で参加しましょう!!
広島支部様、kei様、スケジュールが合えば
また逢いましょう!!

4 ロス支部 2012-10-16 01:17:50 [PC]

Sam様、皆様

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
祝い事盛りだくさんの楽しい宴でした。人生色々ですが、めでたいことが続くのは、Happyですよね!
また、半年後?によろしくお願いいたします。

5 Akkoling 2012-10-20 18:19:33 [PC]

前田さま、お土産をたくさんありがとうございました~♪
ソルトは早速大活躍しております^^

来年はナパに行きますよ~♪♪

Samさま、写真良く撮れていますね!背景も何だかゴージャス^o^

6 ロス支部 2012-10-23 03:42:33 [PC]

AKKOLING様

ソルト、大活躍とのこと、ありがとうございます。
ナパですか! ぜひとも合流させてください。
(その南の、PASO LOBLESという町もいいですよ。ロスからだと、アムトラックの駅があり、ナパほど大きく観光化されていないことから、ゆっくりできると思います) 心からお待ち申し上げております!

7 dive\toshi 2012-10-26 17:52:16 [PC]

久しぶりの会合、普段とは趣向の変わった味わいを堪能いたしました。Good choice !
ロス支部さん
我が家でもソルト大好評です、ありがとう御座いました。

Napa はとても有名ですが、Paso Lobles にもたいそうワイナリーが在るんですねェ、来年は期待出来るかな?
好きですフルボディ赤!!

8 kei 2012-11-02 09:25:13 [PC]

こんにちは!
だいぶ出遅れてしまいましたが…

先日は参加できず、残念でした( ; ; )

またお会い出来る日を楽しみにしております!

私もナパに行ってみたいですー☆

段々寒くなってきましたが、体調にはお気をつけください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。