DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

紅葉、温泉、カニ&ゴルフ! (コメント数:9)

1 TIGER・タカ 2012-11-16 12:53:28 [PC]


640 x 478
先週末、毎年恒例の山陰ツアーに広島の仲間と行ってきました。
今回も、紅葉が見ごろで、初めて岡山県にある蒜山高原温泉に浸かってきました。風呂場から見える蒜山の山が美しく紅葉していて癒されましたよ

2 TIGER・タカ 2012-11-16 12:54:29 [PC]


640 x 478
広島の仲間連中です

3 TIGER・タカ 2012-11-16 12:57:10 [PC]


640 x 478
これは、定宿である民宿で超格安で販売している”松葉カニ”です。
ほんとは皆さんにも送って上げたいところですが・・・

4 TIGER・タカ 2012-11-16 12:58:31 [PC]


640 x 478
私の足元に見えるカニは”ベニズワイカニ”です。

5 TIGER・タカ 2012-11-16 13:00:22 [PC]


640 x 478
これが、夜の宴会時の食事です。
豪華でしょう

6 TIGER・タカ 2012-11-16 13:03:42 [PC]


640 x 478
最後に、これは夏前に広島でのコンペ風景です

7 ロス市部 2012-11-17 02:25:49 [PC]

TIGER・タカ会長様

いやー羨ましい限りですね! かにもおいしそうですが、何より宴会の食事!いいですね~。

夏前の広島でのコンペ風景は、見慣れた顔がありますね・・・。

8 ナオコ 2012-11-20 12:33:59 [PC]

紅葉 温泉 カニ、ゴルフとは
最高ですね~

噂の民宿 いつか行って見たいです。

9 Akkochang 2012-12-02 11:23:09 [PC]

きゃ~^^ シーフードの百花繚乱ですね。

これから寒い冬の季節ですが、コレがあるから
乗りきれるような…^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。