DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

4月の例会 partⅡ (コメント数:4)

1 sam 2013-05-09 12:27:42 [PC]


600 x 450
4月5日に例会が開催されました。
J様の御結婚祝いと・・・・・

(旦那様もご出席の予定でしたが都合で出席できず残念!)

2 sam 2013-05-09 12:36:22 [PC]


1000 x 750
TIGER タカ会長の(無事の)定年祝いです。

待遇面は変わると思いますが、今までと変わらず継続して勤務されることとなり大歓迎です。 また宜しくお願いします。

今回は奥様もご出席されて楽しい例会でした

3 sam 2013-05-09 12:48:09 [PC]


1000 x 750
またロス支部様も遠方より参加していただきました。
無事帰国されたようでなによりです。

ゲストの方も交えて楽しい例会でした

ロス支部様 本日F様へ「ロス支部様と逢うのなら渡して・・・」
とささやかですがお土産を渡すように依頼しましたので
どーぞお受取ください!!

次回の例会を楽しみにしております。
皆様宜しくお願いします!!

4 ロス支部 2013-05-09 23:54:48 [PC]

Sam様

お土産のご配慮、まことにありがとうございます。
恐縮です・・・。ありがたく頂戴いたします。

。。。。あ、でも、「帰国」ではありませんので・・・
(ではなんだ、ということになりますが、最近日本語が怪しく・・・)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。