DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

Dive @ Sabang Beach on G/W of 2013 (コメント数:11)

1 Dive-Toshi 2013-05-09 15:28:17 [PC]


640 x 480
皆様、お久しぶり 大分-歳です。
恒例の G/W Dive @ Sabang Beach を高齢の歳さんが楽しんだ報告をいたします。

Point name : ALMA JANE
ご覧の通り沈潜 Point です、Depth 30m 付近に鎮座されていました。
Engine 等重要物は取り外されており、漁礁として沈められた観大。
何故か舵取り機が目に入るのは・・・職業病?

2 Dive-Toshi 2013-05-09 15:33:37 [PC]


640 x 480
ALMA JANE-2 です。

3 Dive-Toshi 2013-05-09 15:34:36 [PC]


640 x 480
ALMA JANE-3 です。

4 Dive-Toshi 2013-05-09 15:35:24 [PC]


640 x 480
ALMA JANE-4 です。

5 Dive-Toshi 2013-05-09 15:41:18 [PC]


640 x 480
今年も逢えました!
しかも大物・中物・普通?サイズの3匹、がアマモらしき植物の根を食んでいました。

6 Dive-Toshi 2013-05-09 15:42:46 [PC]


480 x 640
今年も逢えました!-2

7 Dive-Toshi 2013-05-09 15:46:54 [PC]


640 x 480
今年も逢えました!-3

8 Dive-Toshi 2013-05-09 15:49:18 [PC]


640 x 480
また、逢お-ネ!!

9 Dive-Toshi 2013-05-09 16:32:30 [PC]


640 x 480
例年は幸せにも痩せての帰国ですが、毎食が鱈腹状態・夜は酒量が
計り知れなく・・・+体重での帰国でした。
そんな関係もあるのか、Sam-san の水中映像が見当たりません。

確かに同行していました。

10 Dive-Toshi 2013-05-09 16:33:16 [PC]


640 x 480
帰りのフェリーで見つけたトドも参考までに・・・

11 ロス支部 2013-05-09 23:58:39 [PC]

大分-歳様

いやー、毎年いい写真、ありがとうございます。
すばらしいですね。確かに、舵取り機に、デッキ周り、あとはコンパスデッキあたりが気になるお年頃です・・・。
ガジラの子供たち(?)も元気に泳いでいますし、なにより、フェリーの上にトドが出現する、比国の綺麗な海を守りたいですね(某大国なんかにのっとらせるわけには・・・)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。