DRINK & DIVING CLUB

GWダイビングin座間味 (コメント数:11)

1 TIGER・タカ 2013-05-09 18:21:22 [PC]


640 x 480
当方もGWは沖縄の座間味島にダイビングに行ってきました。
4月には小林さんと野間君が”フェリーざまみ”に仕事に行きましたが、私はバカンスで行きました。スミマセンです
これは広島から乗った懐かしいANAの復刻版の機体色です

2 TIGER・タカ 2013-05-09 18:23:05 [PC]


640 x 480
座間味島の沖にある無人島
渡し船が行っていまして、夏休みは盛況だそうです

3 TIGER・タカ 2013-05-09 18:25:34 [PC]


640 x 480
これは座間味島の港の入り口にあるクジラのモニュメント
冬から春にかけて、この島の周りに今でもクジラが回遊してくるそうです

4 TIGER・タカ 2013-05-09 18:27:23 [PC]


1140 x 855
いよいよダイビング開始
早速、かわいい”クマノミ”がお出迎えです

5 TIGER・タカ 2013-05-09 18:29:19 [PC]


1140 x 855
次は”イシガキカエルウオ”。
普通は穴の中からカエルに似た顔だけ出しているが、このときは全身を晒しているところを我妻のカメラでパシャ!

6 TIGER・タカ 2013-05-09 18:31:34 [PC]


1140 x 855
今回はたくさんの”チョウチョウウオ”に会いました
いよいよ魚の図鑑を買います。
そうしたらまともな名前でアップします

7 TIGER・タカ 2013-05-09 18:35:42 [PC]


855 x 1140
今回の1本目が私の”50本記念ダイブ”でした。
ガイドさんの気遣いで海中で記念写真パチリ
よーく見ると私のマスクにたくさんの水が入っています
後でガイドの子供(小4)から「マスククリア」出来ないの?と言われて落ち込みました

8 TIGER・タカ 2013-05-09 18:37:41 [PC]


1068 x 801
バディと一緒にパチリ
前のチョウチョウウオは祝福かな??

9 TIGER・タカ 2013-05-09 18:39:27 [PC]


640 x 480
最後は、民宿の全員からお祝い

10 ロス支部 2013-05-10 00:03:51 [PC]

TIGER・タカ会長様

祝 50本ダイブ!
すばらしい勢いですね! 見習なければ。。。
さすがの沖縄の海・・・うらやましいです。
魚図鑑・・・iPhoneのアプリでありませんかね(でも、海中では使えませんね(笑))。

次は、めざせ100本ですね!

11 Dive-Toshi 2013-05-10 10:20:34 [PC]

Tiger-タカ会長様

毎回のご報告、楽しく拝承させて頂いています。

バディ様の後追い 50本クリアー、おめでとう御座います!
かなりのハイペースに驚きです、スグに追い越されそう・・・。

座間味の海にも祝福して貰えた様でなによりです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。