DRINK & DIVING CLUB

一年ぶりの鵜来島ダイビング! (コメント数:7)

1 TIGER・タカ 2013-10-16 12:48:43 [PC]


640 x 478
一年ぶりに高知の鵜来島に行き、ダイビングをしてきました
今回は、ツアーではないので我妻とマイカーで出発
これは、途中の”来島海峡大橋”。
子供と並んで写真を撮って、童心に返ったようです

2 TIGER・タカ 2013-10-16 12:52:43 [PC]


640 x 360
前日に泊まった宿毛での花火大会の花火
季節はずれの田舎の花火大会にしては迫力がありました

3 TIGER・タカ 2013-10-16 12:54:57 [PC]


640 x 480
これは初めて見た”オオモンカエルアンコウ”というやつ。
同じ色の生物に付着して身を守っているのでしょうね

4 TIGER・タカ 2013-10-16 12:57:26 [PC]


640 x 480
これも初めて見た”ボロカサゴ”。
名前はいかしてないが、なかなか貴重な生物です。
左側に目があるのがわかりますか?
普通に見たら、海草が漂っているようでなかなか見つけられませんね

5 TIGER・タカ 2013-10-16 13:00:18 [PC]


640 x 480
これも初めて見ました”ヒメニラミベニハゼ”というハゼです。
大きさは3cmぐらいで、目の周りに黒い縁があるかわいい魚でした

6 TIGER・タカ 2013-10-16 13:02:54 [PC]


640 x 478
こちらは、孫と行った安佐動物園のキリンの前
初めての動物園で特に気にいったのは”ゾウ”と”キリン”でした

7 TIGER・タカ 2013-10-16 13:05:06 [PC]


640 x 478
最後に、今年生まれた男子二名!
左は生後3ヶ月の兄貴格の”ケンタ”で、右は弟格の”ユウマ”です
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。