DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google

無事に。 (コメント数:5)

1 ナオコ 2014-08-21 21:31:15 [PC]

昨日の夕方 元気な女の子が産まれました!
緊急帝王切開となってしまいましたが、母子共に無事でございます。命の誕生という、神秘的な経験をさせてもらって、ただただ感謝と感動を感じております。
今は身体が辛くて仕方ないですが、新米ママ、頑張ります!!

2 ロス支部 2014-08-22 00:37:27 [PC]

ナオちゃん

おーーーー、おめでとう~!!!!!!
母子とも無事とのこと、何より何よりです。
どうぞ、先ずは疲れを取って、たっぷり健太郎君のお母さんにも
甘えて、無理しないようにしてください。
ママがHappyなら、子供は絶対にHappyですから、
今は自分を大事に!
(パパ3年目より)

落ち着いたら写真とか、名前とかアップしてくださいね~

3 ナオコ 2014-08-22 05:29:53 [PC]

前田さんありがとうございます。
まずはしっかり体を回復させて、ハッピーママになります!

申し訳ないのですが、携帯で写真送りますので替わりにこちらにアップして頂けないでしょうか?暫くパソコン使える環境にないもので。すみませんm(_ _)m

4 ロス支部 2014-08-22 05:48:09 [PC]

なおちゃん

りょーかいです。あ、ちなみに昨日会社にいただいていた写真は、会長が皆さんに幸せの報告ということで転送してくれてましたよ。もし、新しい写真があれば、こちらに送ってくれれば適宜アップします。

この時間に起きているということは、授乳かな? なかなか連続で寝れないし、大変だろうけど、無理せずね。

5 ロス支部 2014-08-26 02:04:49 [PC]


640 x 480
なおちゃんから、Babyの新しい写真をいただきました。
おメメぱっちりでかわいらしい~。
なおちゃん曰くでは、旦那さん似らしいです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。