徳島大学蔵本卓球部 BBS

Ads by Google

助けてください!! (コメント数:80)

1 ペローナ 2011-05-09 23:25:26 [PC]

何年か前のBBSでは、
上西番長に相談をするコーナーがありました
皆で困ったことがあれば相談をしましょう

まずは私が相談させてもらいます
日曜日に「キンボール」というスポーツをした結果、
あまりにも頑張りすぎて
卓球部ジャージに穴が2つ空いてしまいました

ジャージに穴が空くなんて初体験なので
中四どうすればいいか悩んでます

番長助けてください
番長じゃなくても、
ジャージの穴に詳しい方でも、誰でも、
アドバイスお願いします

2 キャスター 2011-05-09 23:42:14 [PC]

そんな卑猥な名前のスポーツするからダロ・・・

とりまアイロンでつけられるワッペンでいんじゃね
何をモチーフにするかで周りの見る目も変わってくるぜ

ちなみに中四っていつ?どこで?何時何分何十秒にあるん?

3 下西 2011-05-09 23:45:34 [PC]

ジャージの穴の数だけ強くなった証。
星条旗の☆の数だけ穴をあけることが出来たら、ペローナも涅槃寂静の世界へ足を踏み入れることができる。

何も恐れることはない。

4 やしろ 2011-05-10 00:05:45 [携帯]

>キャスターさん
中四は5月28日29日の土日だったと思います(._.)

>ペローナ
もっともっと自分を痛めつけて、穴を増やせば皆はじめからそういうデザインだったって思うはず。

5 みくじら 2011-05-10 01:15:51 [PC]

まぁどこに穴が開いてるかにもよりますよね

6 ペローナ 2011-05-10 07:09:07 [携帯]

>キャスターさん
「キンボール」知ってました?!
私初めて見ましたょ

ワッペンですか…
センス問われそうで危ういですねw
可愛いのあったらしてみます

>下西さん
あと48個も穴が空いてしまったら
足丸見えになってしまいますね
星のワッペンで防寒しますw

>やしろさん
ダメージジャージって訳ですね
ただ、穴空ける度に黒アザができてしまうのがネックです
私文理ではSで通ってるもので…ww

>みくじら
両膝のちょい下だょ
コゲてたからびっくり
他にも穴空いてる人いるかな??

7 やしろ 2011-05-10 08:17:40 [携帯]

えり○んがSだって?冗談きついぜ

8 ptm 2011-05-10 18:34:13 [PC]

きついぜ

9 カズ 2011-05-10 23:34:36 [PC]

きついぜ・・・

10 キャスター 2011-05-10 23:56:14 [携帯]

きついZE…

11 ペローナ 2011-05-11 06:47:50 [携帯]

皆さんそんなにダメージを受けられるとは…w

部活のランキングで1位だったって言っても信じてもらえないんですよ
いじられることあんまりないのでちょっと寂しいですw

12 やしろ 2011-05-11 21:36:38 [携帯]

ほしがりやさんやな。
今度の中四ではみんなで虐げてやりましょう。

13 カズ 2011-05-11 22:37:04 [PC]

そんなこと言われたら敢えて虐めません・・・!

14 ペローナ 2011-05-12 08:58:39 [携帯]

虐めてください

…よく口では言うけど、
文字にすると変態みたいww

15 気胸 2011-05-12 18:31:11 [PC]

そういえば、この前ジーンズを洗濯したらひざに穴があきました。もっと丈夫なジーンズがほしいんですが、どこで売ってるのか教えてください。

16 みるく 2011-05-12 18:56:36 [PC]

>ぺローナさん
大丈夫です!
どっちにしても変態です!w
お嬢も穴開いてますよ!笑

17 やしろ 2011-05-12 19:06:19 [携帯]

>ペローナ
そうですよ変態ですよ。

>気胸
おれもスーツのズボンに穴開いて困ってます。

18 ペローナ 2011-05-14 08:41:45 [携帯]

1年生には、変態キャラまだバレてないはずw

昨日部活いったら、
S木君とT村君にしか
指摘されませんでした
上手く隠せてるのかな

19 みくじら 2011-05-14 19:46:40 [PC]

>>ぺろーなさん
変態だったんですか?
もっとすごい変態いっぱいいるから全然気づきませんでした

もっとすごい変態か誰かって?^^

そりゃあの人でしょ^^

20 キャスター(販売中止) 2011-05-14 20:45:31 [PC]

>>みくじら
上西さんのことかぁぁぁっぁ

21 みくじら 2011-05-14 21:19:02 [PC]

>>キャスター(販売停止)さん
ペロペロ^ω^

22 カズ 2011-05-15 23:08:53 [PC]

>変態

お、俺のことかああぁぁぁぁあ

23 みくじら 2011-05-16 01:40:56 [PC]

>>カズさん

弁解は一切致しません

24 キャスター 2011-05-16 15:26:15 [携帯]

>>みくじら
禿同

25 カズ 2011-05-16 22:05:27 [PC]

>みくじら

おい、勘違いされるだろww



>キャスターさん

フォローしてくださいー><

26 3104 2011-05-18 13:20:45 [PC]

ぼくもこんなプレーができるようになりたいです!
助けてください!
http://www.youtube.com/watch?v=X2OYxibfv0A&feature=relmfu

27 2011-05-18 17:04:43 [PC]

>3104さん

動画見たで^^
マヂでうますぎワロタwww
残念ながら、助けようがありません…

28 ペローナ 2011-05-19 07:24:43 [携帯]

>3104
相談書いててくれてありがとうw

ケータイやからPCで今度見てみる!
中四で弾けよう

29 キャスター(販売中止) 2011-05-20 00:04:54 [PC]

働きたくないです・・・
番長養ってください

30 CAMEL(販売中止) 2011-05-23 22:56:34 [PC]

販売中止>< ><

新歓が学会とかぶった>< ><

・・・ボスケテ

31 カズ 2011-05-24 00:07:05 [PC]

ということはまさか・・・?

来れないっぽいのですか・・・・?

32 やしろ 2011-05-28 00:07:04 [携帯]

お久しぶりです(._.)
学会だとキツイですねもし可能なら来ていただけたらみんなうれしいです!

33 ケイミー 2011-06-02 22:22:11 [PC]

CAMEL(販売中止)さん、来れるようでしたら
是非来てくださいね

私は最近全く酔わないので
新歓で久々にハメを外すか
OGらしく後輩たちの暴走を見守ろうか迷ってます

34 カズ 2011-06-04 03:40:13 [PC]

>ケイミーさん

後輩だけでなく僕の暴走も見守ってくだs(ry

ってか最近まったく酔わないって・・・
それでも飲み会を盛り上げる5年生のセリフですか!?
4年会に参加しても5年の気持ちを失わないでください(泣)

次の新歓はたっぷり飲ませてやんよ!

35 やしろ 2011-06-04 09:13:18 [携帯]

え○りんが全然酔わないだって?冗談きついぜ

36 みるく 2011-06-04 12:14:32 [PC]

>ケイミーさん
冗談きついです笑
もちろん酔ってくださいますよね?
楽しみにしてます!w

37 ペローナ 2011-06-06 09:44:22 [携帯]

>カズ
ありがとう
ちゃんと見守るょ
飲ませてね

>やしろさん
OGが後輩に迷惑かけられませんから
ほろ酔いを目指します

>みるく
みくが飲ませてくれると嬉しい
いつも周りを心配して止めてくれるから、
たまには自分を開放してね

38 CAMEL(販売中止) 2011-06-08 01:33:42 [PC]

新歓いけるかも!
奈良行った後やけど><

39 ペローナ 2011-06-08 11:30:09 [携帯]

>CAMEL(販売中止)さん
本当ですか
でも大変そうですね
お体に負担がかかりそうですが、
できれば会ってお話したいです

40 カズ 2011-06-08 22:11:45 [PC]

>Camelさん

奈良から徳島はかなり遠いですねー><
もし可能であればいらしてください♪

お待ちしております・・・・!

41 ペローナ 2011-06-17 11:54:58 [携帯]

お腹の音が鳴り止まない!!

ちなみに今日は、しーなべの誕生日です
見かけたら声掛けてあげてくださいw

42 ペローナ 2011-06-26 00:04:18 [携帯]

今日はムニムニの日です

なっちゃん&えまちゃん
誕生日おめでとう

43 ペローナ 2011-06-28 23:56:19 [PC]

もうすぐ終わっちゃうけど…
今日はもりっくの誕生日です
おめでとうー

44 気胸 2011-07-04 20:11:39 [PC]

今日はナヨナヨの日です!

ペローナ、ありがとう!

45 ケイミー 2011-07-14 00:13:17 [PC]

今日はナイヨの日です
他にもっといいゴロがあればいいのだけれども…
お嬢の誕生日なのです
めでたいぜよっ

46 3104 2011-07-16 21:19:01 [PC]

今日核弾頭さんに代打で雑誌の取材を受けました(^^)
その際、卓球部のいいところを聞かれたのですが、
皆さんならなんて答えますか?

47 みくじら 2011-07-16 22:38:18 [PC]

gdgdなとこ

48 やしろ 2011-07-17 00:00:34 [携帯]

自己主張強いところ!
みんな好き勝手できるところ!

ももっち誕生日おめでとう!

49 ペローナ 2011-07-17 11:43:18 [携帯]

自由に行動しつつ、
ギリギリのラインを守れてる(かもしれない)ところ

個性派揃いで皆マイペースやけど、
なんだかんだお互いを尊重してる(かもしれない)ところ

50 キャスター 2011-07-17 11:52:07 [携帯]

番長がいるところ。

51 みくじら 2011-07-17 13:07:35 [PC]

さすが番長!俺たちができないことを平然とやってのける!

そこにしびれる!あこがれるぅ!

52 カズ 2011-07-18 12:22:06 [PC]

服を脱がしたり、脱がされたりしているとこ

53 カズ 2011-07-23 01:43:07 [PC]

今日は実習班の飲みでした。

途中で吉田くんが居なくなりました。
どうやら勝手に会計を済ませてから姿を消したようです。
カッコいいのか悪いのか・・・

彼を目撃された方は私までご連絡ください。

54 ペローナ 2011-07-23 18:41:09 [携帯]

今日はなにさー!の日…
ムリがある…

今日は卓球部が誇る九州美人、聡美さんの誕生日です
案の定、あわっち先輩に先越されました

>カズ
吉田氏と新歓の二次会で話したけど、
まともに話したの3年半振りやったわ
疎遠やったけどやっぱいい人だったょ

55 みくじら 2011-07-23 19:01:05 [PC]

今日は何の日?

バイトの日。

いってきます

56 みくじら 2011-07-24 01:41:12 [PC]

正直、やしろさんまでがあんなこといってくるって思わんかった。

まじでこの部活やめたい

57 みくじら 2011-07-24 01:42:54 [PC]

あかん、部活やめよ

いてもしかたねぇわ、ここ

58 ペローナ 2011-07-24 08:54:13 [携帯]

待って

59 カズ 2011-07-24 12:34:32 [PC]

何が起きた・・・・!?

60 ----- -----

- 管理者により削除 -

61 吉田死 2011-07-25 16:16:27 [PC]

まー辞めたくなるとこもあるやろー

62 ペローナ 2011-07-27 16:57:28 [携帯]

今日は林くんの誕生日です

おめでとう~

一時期サンクスでめっちゃ会ったけど最近みないなぁ…
元気かしら

63 ペローナ 2011-08-06 09:10:58 [携帯]

昨日かけなくてショック

昨日はヤゴの日です
薬5年のチェアこと桝井さんの誕生日

おめでとうございました

いつか部活にきてほしいものです

64 カズ 2011-08-06 21:58:06 [PC]

ますいくん元気かなぁ・・・
とりあえずメールを送ってみる!

65 バナナ 2011-08-07 17:03:33 [PC]

今日大学でごーへいさんを見た気がするんですけど今徳島にいらっしゃるんでしょうか??

66 キャスター 2011-08-08 01:35:28 [携帯]

例の如く当直なう。

〉〉バナナ
日曜に勉強会で来てたはず?それ以降はしらん

67 バナナ 2011-08-08 02:09:08 [PC]

〉〉ねむねごさん
やっぱり本物だったんだ!びびって話しかけれませんでした、ごめんなさいごーへいさんm(__)m

68 カズ 2011-12-18 18:16:28 [PC]

上西番長に質問です。

今日彼女とカラオケに行ったら吉田氏を見掛けました。
同級生が居ることに動揺してしまい、声の調子が最後まで悪かったです。

適切なアドバイス、取るべき行動などございましたら、ご指導願います。

69 上に死 2011-12-23 01:47:33 [携帯]

Y氏の部屋を執拗に覗きこんだらいいと思うぉ(^ω^)

70 カズ 2011-12-26 23:16:23 [PC]

上に死さん

自分で質問したことすら忘れてました・・・。
レスありがとうございました。

次会った時は店員に注意されるまで覗き込みたいと思います!

71 ケイミー 2012-01-14 12:39:42 [PC]

今このサイトにいる人が2人になってるー
誰だろう[exclamation&question]

72 カズ 2012-01-15 21:32:35 [PC]

意外とこの掲示板見ている人多いっぽいねw

73 ケイミー 2012-01-22 00:53:15 [PC]

昨日は丸山君おめでとう

今日はゆびたくんおめでとう

74 ptm 2012-01-22 11:08:50 [PC]

今日、12時からBS NHKで全日本の中継ありますよ!

75 カズ 2012-01-25 18:43:13 [PC]

水谷負けたね・・・

76 ケイミー 2012-01-29 15:33:09 [PC]

今3人になってるー
みかんかわいい

昨日の飲み会行った人は
お疲れ様です
やっぱり卓球部の飲み会は楽しいです

77 カズ 2013-01-14 20:38:55 [PC]

上西番長へ質問です。

国試まで一か月を切りました。
全く受かる気がしません。
しかし一方で追いコンや飲み会など、イベントがまだまだあります。

今後の方針などございましたらご享受ください。
影武者でも構いません笑

78 番長(影) 2013-01-15 17:46:27 [PC]

カズさんのように考えている方はいっぱいいますよ。
Iさん、Mさん、Yさん、Sさんとか・・・

その気持ちを持ちながらでも、少しずつ問題解いたり、
覚えたりしたらいいと思います。
少しずつでも一歩先へ進んでいくことが大事だと思います。

寒くなりますので、体調管理にも気をつけて頑張ってください。


久しぶりにマジメなコメントしました。

ちなみに今は『番長』ではなく、上西さんは『神』となりましたよ。
メンバーで確認ですよ!!!

追いコン楽しみましょう・・・

79 神(影) 2013-01-16 11:28:34 [PC]

この時期は、より邪念や煩悩にとらわれやすいもの。
しかし、恐れること勿れ。
そういったものに惑わされながらも懸命にやり抜く者に、
春はやがて訪れるであろう。

カズさんにとってそのイベントは誘惑のように感じるかもしれないが、
それを利用し、負の感情を取り払うことで道が拓けるのではなかろうか。

長々と説いてしまったが、最後に一言。
神は、乗り越えられぬ試練を与えはしない。

80 カズ 2013-01-20 21:28:22 [PC]

番長(影)さん

確かに上西さんは神になってますね。
申し訳ありませんでした。
本番中に過去問を解かれていた上西さんの真似は出来ないので、少しずつでも問題を解いていきたいと思います。
確かに体調管理は大切ですね。
他の皆さんも気を付けてください。



神(影)さん

相変わらず煩悩が頭から離れません。
ですが追いコンでかなりスッキリしました。
負の感情を少し発散できたと思います。

乗り換えられない試練を与えはしない、いい言葉ですね。
あと3週間頑張ります!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。