徳島大学蔵本卓球部 BBS

Ads by Google

テキマの意気込みをかたるスレ (コメント数:33)

1 旧管理人 2011-10-24 12:32:01 [PC]

そろそろ卓球部の大イベント、テキマが近づいてきました。  

皆さんの意気込みをどんどん書き込んでいただければと思います。


自分の肝酵素の値について語るのもありです。

2 ケイミー 2011-10-26 16:12:45 [携帯]

皆さんがんばってくださいー

ちなみにいつあるんですか??

3 旧管理人 2011-10-27 11:24:25 [PC]

テキマはいよいよ明日開催です。


明日の意気込み
救急車のお世話にならない

4 キャスター 2011-10-27 11:51:59 [携帯]

2日酔いなう。
○山3兄弟の暴走に期待

5 バナナ 2011-10-27 19:13:15 [PC]

自力で家にかえる!

キャスターさんは参加されるのですか??

6 キャスター 2011-10-28 16:29:27 [携帯]

〉バナナ
いちおー社怪人だから無理だわ今晩はちゃんと玄関から家に帰れたらいいね

7 カズ 2011-10-29 12:33:29 [PC]

バナナくん、ちーかまさん、○山くんの輸送完了しました。

にしても行きたかった・・・
体調さえ良ければなぁ・・・

8 Prof.〇山 2011-10-30 00:11:34 [PC]

昨日輸送していただいたのでしょうか。申し訳ございません。
朝正気に戻るとパンツ一丁で床で寝てましたorz

9 ケイミー 2011-10-30 00:13:33 [携帯]

>カズ

お疲れ様です!!
ちーかまさん頑張ったんやなぁ

さこっちほんと体調悪いんやなぁ
元気になったらカラオケとかご飯行こうね

10 カズ 2011-10-31 00:42:38 [PC]

○山教授さすがですwww
文面も本人に似ててquality高いですね笑

病気はだいぶ治ったー!
そろそろ部活行きたい。。
でも完治じゃないかもうちょい掛かるかも。

カラオケも行きたいわー。

11 カズ 2011-11-05 18:54:25 [PC]

こんな過疎ってる掲示板荒らして意味あるのかな笑

20時から打ち上げ!
がっつり飲みましょ!

12 ケイミー 2011-11-06 22:35:30 [PC]

変な名前ばっか残ってるけど
やっぱ荒らされてるのね

13 カズ 2011-11-07 14:22:57 [PC]

間違いなく荒らしだと思うなぁ・・

というかえりりん誕生日おめでとー!

14 ケイミー 2011-11-07 14:59:42 [携帯]

ありがとう
11月誕生日は多いょー
次は11日のぷーさんかな

荒らしの内容は
ひとつひとつ管理人さんが消してくれてるのかな

15 カズ 2011-11-25 19:54:21 [PC]

今日は医学科飲み・・・

なんとか家に帰りたいもんです・・・・

16 ケイミー 2011-11-27 23:23:29 [PC]

結局もも先輩に確認したところ、
7月17日でした…
お騒がせしました

そんな今日はたむの誕生日です
おめでとう

明日はあわっち先輩の誕生日です
おめでとうございますうぃる

17 ケイミー 2011-12-07 00:15:42 [PC]

今日は四国岡山大会3冠…だよね
山本こうじくんの誕生日です

おめでとーぅ
もし大会成績間違ってたらごめんなさい

18 カズ 2011-12-07 07:55:15 [PC]

確かに○本くんは三冠を達成してたなー。
でもアンチラバーやスピードグルーなど、使用禁止のものを使っていた可能性があります。

近いうちにラバーチェックを行う必要があると考えます。

19 ケイミー 2011-12-12 00:29:16 [PC]

OB会お疲れさまです
まとめてくれた幹部の皆さん、ありがとうございました

今日は西山ちーちゃんの誕生日です
はっぴはっぴーばーすでーぃ

20 やしろ 2012-03-02 00:27:12 [携帯]

3月10日でテキマデビューします!!

今さらながらメンツにビビってきた(._.)

21 ケイミー 2012-03-02 01:37:20 [PC]

さとーの日ですね
頑張ってください
あ、国試も頑張って下さいww

22 旧管理人 2012-03-02 14:17:59 [PC]

テキマ会場の予約とれませんでした。


楽しみにしていた方々にお詫び申し上げます。  

23 やしろ 2012-03-02 19:28:44 [携帯]

それは残念です

三◯ナイトに差し替えましょう!

24 へたれ 2012-03-03 14:49:16 [PC]

ウイスキーのやつもないってことですか?(´Д` )

25 旧管理人 2012-03-03 22:23:11 [PC]

別会場(ウ イ ス キ ー 祭)は予約できました。

やしろさんとの乾杯楽しみにしてます。

26 やしろ 2012-03-03 23:08:50 [携帯]

まじで!?ウイスキー祭はあるんや!!
さすが旧管理人!

覚悟して参加します!

とりあえず明日も国試がんばります(._.)

27 飢えNishi 2012-03-04 00:19:12 [PC]


1600 x 1200
餓え爾志葉巻なう

28 やしろ 2012-03-10 04:25:30 [携帯]

いよいよ明日か

↑の上◯さんの写真を見て志気を高めよう

29 カズ 2012-03-10 19:10:00 [PC]

野球速報
昭和3-6平成

昭和000111000 3
平成00400002× 6

結果は悔しかったけど、楽しすぎた!
またやりましょう(o゚▽゚)o

30 バナナ 2012-03-24 19:15:18 [PC]

最後のテキマ、頑張るぞ( ̄^ ̄)

31 旧管理人 2012-03-24 21:56:16 [PC]


285 x 587
上西神降臨中

32 飢えにし 2012-03-24 22:12:55 [携帯]


240 x 427
卒業生死亡なう

33 旧管理人 2012-07-27 13:59:08 [PC]

今日はテキマですお


公的機関の御世話にならない程度に頑張ります
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。