Toywars画像掲示板

Ads by Google
ファントム未強化くじ運ないグレ+9目当て 素直に3千円分回しましょうとな続きSS判断つかないのでよろしくお願いします。
TP武器送るためにKD下げてると大体コイツが来て雑魚狩りをしてく^^芋カナ様はフル課金のくせに10キルTP稼ぎ部屋で裸相手に有利ジョあたるときはあたるよね かぶると悲しいけど暴言野郎たらめそ
久しぶりにひいたらこのざま。有利ジョイン理解してんのにぬけないごみどもクズすぎわろた約8k 武器2つ出たのは嬉しかったがほむ衣装出なかったのが残念これって良いほうなのかな・・・・エクスカリバー二刀流イイェアアアアアアアアアアアア
ヽ(★>∀<)ノ【りょーま砲!!】.+゚*。:゚+ファックもっさんイラネゴミTPゲッターいらね
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.