Toywars画像掲示板

Ads by Google
12000円分回したので報告 3/412000円分回したので報告 2/412000円分回したので報告 1/4今更だけどルッキーニヘアーと耳尻尾が欲しくて3000円分… 武器前回に引き続き。 5、6000円でEXくじで武器狙うのは相当な運
ダメ元で武器狙いで!!  1回ずつ・・・購入履歴から貼り付けた画初めてガチャまわしたった。 まどか3kセット武器は出た。 ウィッグも速度4種出た。   マスケット2個も要ら実はもう一回やったんだけどキャプ失敗したんだよね まどか髪とマミ速度手袋三種
ほむほむっ!!3000円1回 よかったかなほむぅおい・・・速度手が出てこれかよ3000円×2回 最後に苦し紛れに1回分やったけどかぶりまくり・
ティロりたかった・・・7の追加分 ほむ髪はやはり出ず・・・  こんなの絶対おかしいよ速度手袋が出ればいいんだよ・・・ それ以外目当て無かったんだよ・マミさんのウィッグが欲しかったのに・・マミは揃ったけど(武器以外)ほむほむの速度髪出ない! そしてキュ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.