輿馬を仮る者はTシャツ

オリジナルのTシャツ作成 (コメント数:1)

1 匿名さん 2015-06-28 14:40:21 [URL] [PC]

私は、昔からの関ジャニ∞のファンなのですが、 デビュー当時、彼らが、コンサートの時に自分達のオリジナルで作成した「ブギT」というものが 流行りました。 その他にも、かなり、最初の頃はオリジナルのTシャツを制作していて、 それをファンがマネして同じものを製作するということが流行りました。 しかも、メンバーには、メンバーカラーというものが存在し、 誰々くんは、何色という決まりがあったこともあり、 自分の好きなメンバーと同じ色で、同じ文字の入ったTシャツを作成して ライブに着て行っていた時期がありました。 もちろん、私もその一人です。 好きなメンバーと同じTシャツを作成して、 それを友達に見せたり、他のお客さんにアピールしたり。 最近でも、その傾向は、あるようで、 メンバーが着ていたオリジナルのTシャツを製作したりしてるファンも 多いです。 Tシャツって、気軽にオリジナルの物を作成出来るので すごくいいなぁと思います。 本当にそれが、ファンにとってのステイタスなんですよね。 自分が、誰のファンでどれだけ、頑張って応援してるかっていう部分を アピールする部分でも。 また、オリジナルの可愛いTシャツを作成してライブなどに行きたいなぁと 思います。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.