これで安心。連絡くん

Ads by Google

予約できたった (コメント数:7)

1 つぶん 2013-07-25 22:55:08 [PC]

ほほぃつぶです。
8月1日になにかもらえる方で予約がとれちゃいました。
ウヒヒ そうなるとサーバーどこでとかあわせておかないと
ご一緒できなくなるのかな?

さーてどうしますべぇ?

            つぶん

2 れお 2013-07-27 18:29:03 [PC]

同じく予約特典付きの予約しました。
サーバーどうしましょうね?
ジョブも決まってたらアップしますか?^^

3 まっちょ 2013-07-27 18:33:54 [PC]

それはそれは
サーバーはまたガルーダでいいかな?
シンバさんは体の調子が悪いみたいでブログ全然更新してないし
多分移籍できると思うので
一応コメント残しておきます

4 まっちょ 2013-07-27 18:48:33 [PC]

今見てきたら更新されてたのでコメントしてきた

5 つぶん 2013-07-27 23:09:12 [PC]

ほむ。ワールド移動が簡単にできてしまうのか
それはしらなんだ。あと3・4日で始まってしまうので
サーバーは決めてしまおぅ
ちなみに国の行き来はβの限りだと割と早い段階で
行けそうだし、名前さえわかればフレ登録も容易だったので
だいじぶそうかな
とりあえず継続組みとの連絡をちこっとまってからきめますかぃな

つぶん

6 れお 2013-07-30 09:07:33 [PC]

ガルーダですね。
了解です~(*'▽')

7 つぶん 2013-07-31 00:46:01 [PC]

ほほぃつぶです。
昔の書き込みにフィガロ?とあった覚えがあったのだけど
その名前はこの間のβで無かったような気がしてます。
とりあえずガルーダさんでよさそかな?

まぁいよいよあと2日となってますがネ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。