これで安心。連絡くん

Next シャントット (コメント数:5)

1 つぶ 2010-06-09 22:21:47 [PC]

ほぃ つぶですこんばんわ。
次の進行ですが集合は東サルタのJ-7近辺
ホルトト遺跡入り口が集合場所でっす
その日の内にトライマライ内の???を全部回る予定

回りきって時間が許すならそのままBFまで
いってしまいましょうぞ

Job的には黒魔が二人は欲しいので
つぶ・レオさんが黒魔出動といたしませう
体積はんに赤をお願いし、メイさんは青魔さん
ヒロさんは忍忍。ワトさんには今回瞬発力のある
前衛さんで暴れていただきませう。

赤ヒトリとちょと負担かたよるかもですが
黒もサポートする方向でまいりませう。

以上かにゃ?お休み届けの有る場合は代案だしますので
連絡いれてちょ!   つぶ

2 体積 2010-06-10 08:00:45 [PC]

今週の11日(金)は参加おkですヾ(゚ω゚)ノ゛
15日(火)〇
18日(金)× 飲み会
22日(火)× 別の用事
25日(金)〇

今月は体積はこんな感じになりそーです。
一部欠席申し訳ないー(;´Д`)

3 れお 2010-06-10 20:56:23 [PC]

今週の11日(金)は参加おkですヾ(゚ω゚)ノ゛
15日(火)〇
18日(金)〇
22日(火)〇
25日(金)不明
29日(火)不明

シンバさんの真似して書いてみた('∇')

4 体積 2010-06-11 07:59:54 [PC]

変更あるかもヾ(゚ω゚)ノ゛

22日(火)の「別の用事」が29日(火)に変更になるかも、とのこと。
22日はVU明けのためメンバのVU時間が心配らしい。
緊急メンテも心配ねっ!

それはENM倶楽部も同じですな…(,, ゚×゚)
気をつけてくださーい!

5 つぶ 2010-06-14 23:03:07 [PC]

ほぃほ つぶです
明日ですが先週お話したように緊急シャントット倶楽部
開催いたします。
一応つぶが全種とっておきましたので
先週レオさんが話していたように一種でも取っておけば
大丈夫(なのかな?)のはず

お時間がワシ怪しいため22時でお願いしまふ
集合場所はもうズヴァリ 現地!
満月の泉でお願いしまっす!

そりではよろしくねっ
Jobは前回と同じくでいってみよー

提案ご意見あったらゼヒゼヒ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。