これで安心。連絡くん

Ads by Google

お久しぶりです (コメント数:6)

1 まっちょ 2010-10-12 21:10:35 [PC]

MHP3の体験版が10月13日から配信だとさ
使える武器は9種でどうやら笛と弓は使えない模様
一人プレイだとお供2匹つけられて
二人だとそれぞれ1匹
もちろん四人まで可
クエストは2つ
とりあえず落としてみようと思います

2 まっちょ 2010-10-12 21:32:10 [PC]

DLするには携帯ファンクラブの会員にならないと
プロダクトコードが取れない使用
自分のボロ携帯だとアクセス不可でした トホホ・・・

3 つぶあーん 2010-11-01 00:23:37 [PC]

DLしましたよっ
たしかコードが2つもらえたはずっ!
ひとつ分けれるのかな?
確認してみるだっ!

つぶ

4 まっちょ 2010-11-01 21:12:40 [PC]

コード余ってたらFFのメッセージで送ってくれるとありがたいです

5 つぶあーん 2010-11-03 02:34:53 [PC]

はーぃ 今週末までお休みはヌィので
今週末にはなんとか送るようがむばってみちゃうょ?
イヒヒ

つぶつぶ

6 つぶあーん 2010-11-09 00:40:38 [PC]

まだ見てくれてるかな?
おそくなちゃたけど コードおくりましたー
FF11のメッセで送ってみたけど 見れるかな?
ためしてみてちょー
                つぶ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。