これで安心。連絡くん

Ads by Google

4/23 ENM倶楽部 (コメント数:4)

1 体積 2010-04-23 07:47:50 [PC]

今日は粒さんがお休みだったかな?
そしたら、参加できるコでSクエの召喚戦を終わらせたいと思います。
進めそうならその先まで。
後日粒さんのお手伝いしまっしょヾ(゚ω゚)ノ゛

各自自国のOP待機でお願いしますー!

2 体積 2010-04-23 23:31:05 [PC]

報告ー(。・x・)ゝ
参加者はレオ・ヒロ・体積でしたので3人で少し進めました。
撮影終わって「黒革の帳面」を入手するとこまで3人済み。
次回はお手伝いになる3人組ですな!
ではヨロシクどうぞー!

3 つぶ 2010-04-30 17:58:28 [PC]

おうちのパショコンと携帯が同時にクラッシュして
音信不通であったつぶあんです。
ここにたどり着くのもにんともかんともでしたぃ
現在も懸命に復旧作業進めておりますが
今日の夜までに直るか怪しい感じです。
わし以外の子の進行とか貝塚とかで本日なんとかお願いしますだ。
ぁー 友人の携帯からなので変換がタイヘンダー

つぶより

4 体積 2010-04-30 22:05:07 [PC]

欠席多数のため、お休みにしますた><
GWだし、まぁしょーがないかって事で、次週がんばりましょう。
わとさんも黒革の帳面ゲッツまで進んでいるようなので、
@メイがあやしい感じです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。