これで安心。連絡くん

Ads by Google

PSO2 当選発表 (コメント数:8)

1 れお 2012-04-17 22:45:18 [PC]

当選通知きました(°O° ;)

テストは19日~28日までとの事。
当選通知はまだまだ発送中だそうです。

2 まっちょ 2012-04-19 18:45:37 [PC]

当選通知遅めですが来ました
鯖選択あるみたいですがどこにしますか?

3 れお 2012-04-19 23:25:09 [PC]

4にしてみました。

4 つぶあん 2012-04-20 01:50:31 [PC]

ぁぅ
こちらには当選通知まだ来てないぁ
はずれちったかもめ
まだもちょっと待ってみるネ

            つぶん

5 つぶあん 2012-04-20 01:58:21 [PC]

とおもったら迷惑フォルダにInしてたぇ
当選のモヨウ
ひとまず4サバにすればよい感じなのかな
おさわがせしまふた

6 まっちょ 2012-04-20 22:57:05 [PC]

公式重すぎてDL無理くさい
二人はやってますかな?

7 つぶあん 2012-04-21 14:19:17 [PC]

とりあえず寝る前にDLして
出勤前に展開DLしてみたぇ
帰ってきてみたらインスト終ってたので
とりあえずチュートリアルはやってみた
重い感じとサーバーからわりと落とされるのとかで
まだスムーズではない感じ~
ひとまずあそべそう?ってところ
           
              つぶん

8 れお 2012-04-21 21:58:05 [PC]

一昨日は恐ろしく重くて
やっとイン出来たと思ったら
クエのクリア寸前で落とされること数回・・・
あきらめて寝ました^^;

で、今日の昼間にやってみたら
凄い快適でしたよ~(´ー`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。