ナドサバ・デ・ボヤカネーゼ交流連絡板
ナドサバ・デ・ボヤカネーゼ交流連絡板

Ads by Google

自己紹介スレ (コメント数:11)

1 けいけい 2010-10-10 21:02:11 [PC]

このスレはメンバーの自己紹介をします(^^
皆さん自分の自己紹介と後はイベントへの抱負や意気込みを
かいてください(^^

2 けいけい 2010-10-10 21:22:58 [PC]

まずは今回リーダをすることになった、けいけいです。
特に強いとかなくリーダになっていますので、みんなに迷惑
かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

馬主会:手塩Family
レベル:19
性別:男
性格:温厚
イベントへの意気込み:
みんなで楽しくやりましょうね(^^
勝ち負けも必要ですがイベントを楽しむのが一番と
思います。よろしくお願いします(^^

3 よし 2010-10-10 21:29:01 [PC]

馬主名 よしくん
性別 牡 
所属馬主会 Coupd★Etat
始動シーズン 8シーズン
コメント 最近スランプですが頑張ります><ノ
     みなさん楽しく頑張りましょう^^ノ 

4 ASAMI 2010-10-10 22:37:04 [PC]

馬主名 ASAMI
性 別 牝
レベル 12

全く勝てない無垢ですがよろしくお願いします

5 野村克也 2010-10-11 01:13:43 [PC]

馬主名 野村克也
性別  牡
個性  熱狂的ノム信者
アビリティー 弱者の兵法

超早熟馬を種付けしても、7月のデビュー前に枯れてしまう 今日この頃・・・w
イベント期間中は枯れずに走らせたいな~。とぼやいてますが、チームのみなさんと交流を深めつつ、楽しむことができたらと思っております。宜しくお願いします^^

6 マーサン 2010-10-11 11:35:38 [PC]

馬主名 マーサン
性別 牡 
所属馬主会 疾風の会

疾風の落ちこぼれです チームの足を引っ張らない様
頑張りたいと思います。

7 竜馬が行く 2010-10-11 12:22:43 [PC]

馬主名 竜馬が行く
性別 牡 
所属馬主会 NOBUNAGA


無垢の若輩者です。
馬主会の垣根をこえてこのような機会に参加できて
光栄に思っております。
みなさまよろしくお願い致します^^

8 2010-10-11 17:13:28 [PC]

皆さまお初です^^

馬主名 鶏
性別 牡 
所属馬主会 疾風の会

なんとか足を引っ張らないように頑張ろうと思います^^
大したことない馬主ですが、生温かい目で^^w

9 さけぞー 2010-10-11 23:56:00 [PC]

馬主名 さけぞー
性別 牡
所属馬主会 間借りトレセン
始動シーズン 33S

ケー伝暦も丸2年になりました。
ナド垢だけ重賞未勝利なのですが、そろそろ騎手も
育ってきましたので、これを機会に頑張ります^^

10 のーす 2010-10-12 00:14:45 [PC]

馬主名 のーす
性 別 男性
レベル 9

まだ始めたばかりの初心者クラスです。
よろしくお願いします。

11 倒壊帝王 2010-10-12 21:25:13 [PC]

ドラ1指名されたくせに監督が作ってくれた掲示板の存在を忘れていた不届き者ですが簡単に自己紹介を。。

馬主名:倒壊帝王
所 属:手塩Family
性 別:牡

このテのイベントは引きが勝負だと思いますが・・・前回大会のように結果を残せればと思います^^;
何よりも大事なのはこういう馬主会を越えた交流だと思いますので、みんなで盛り上がっていけたらいいなと^^
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。