ナドサバ・デ・ボヤカネーゼ交流連絡板
ナドサバ・デ・ボヤカネーゼ交流連絡板

Ads by Google

チーム名決定 (コメント数:7)

1 けいけい 2010-10-10 21:19:21 [PC]

このスレはチーム名を決定するスレです。
みんなで出してもらった名前を最終的には多数決したいです。
まずはみんなでチーム名を出してください。
明日一杯出してから明後日に決定とします。
よろしくお願いします(^^

2 よし 2010-10-10 22:05:16 [PC]

さっぱり思い浮かばないので適当にw
①ブービーズ 
②大波乱
後はみなさん任せますw

3 2010-10-11 17:31:14 [PC]

野村さんもいらっしゃいますし・・・(面識ないですが^^;

ボヤッキーズ

とか。。
野村さん失礼しましたm(__)m

4 けいけい 2010-10-11 21:17:53 [PC]

ボヤッキーズいいかもねぇ(^^
倒壊ちゃんが何か色々考えてたけど、早くUPしてねw

明日22時に決定したいと思いますので
いろんな案をUPしてください(^^

5 さけぞー 2010-10-12 00:11:41 [PC]

冠名に使うんでしたか?

①ケイケイ(リーダー名のまんま)
②ハッスル(倒壊ハッスル?)
③アイディー(野村さんといえばID)
④ダイキンボシ(大金星 ちと長いか・・)
⑤フェスタ(ナカヤマフェスタから)

3~4文字だと命名しやすいですよね

6 野村克也 2010-10-12 20:48:49 [PC]

ぎりぎり間に合った^^w

私をもじったアイデアまで出して頂き、なんだが恥ずかしいですwww
鶏さん、ありりです^^w

凱旋門賞のナカヤマフェスタの縁起の良さと、早熟祭りを掛けて「フェスタ」を考えてみましたけど、さけぞーさんとかぶってますね^^

7 倒壊帝王 2010-10-12 21:04:59 [PC]

えっと、交流BBSに書いちゃってたのでこっちにも。

懸案のチーム名と冠ですが・・・
まずチーム名から。今回のイベントのコンセプトがサッカーなので、サッカーチームっぽいのを考えてます。
①「ナドアルシバUtd(ユナイテッド)」
②「タレンティ・デ・ナドアルシバ」
①はベタですね。いろんな馬主会から集まるので。
②はイタリアっぽく。「ナドのタレント」って感じで。

次に冠ですが・・・ごめんなさい、全然思いつきません^^;
「グランデ」とかどうでしょ?
あとは「レアル」・・・ベタすぎる。。
祭りごとだから「フィエスタ」とか?

あとはチーム名で「ライジングサン・スターズ」「エルメジャー・プリメーラ」とか・・・どっかで見たことあるよな気がするけど。。
ネタで「Mouアトガネーゼ」とか。。

結構難しいですね^^;
何かいいの思いついたらまた書き込みます。。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。