兎の足跡

いつまでも待ってます (コメント数:4)

1 みらい 2017-04-18 23:42:29 [PC]

久々に全話読み返しました
相変わらず面白かったです

まだまだ続き待ち続けます

2 アイギス 2019-03-21 22:24:03 [PC]

久しぶりに読み返しました

面白かったです

3 アル 2020-09-24 21:08:34 [PC]

久々に読もうとしたらトイパークのホームページサービスが終わっており、ついにss投稿掲示板以降の作品は読めなくなってしまいました。
相変わらず面白い作品でまだこれからも続きを待ち続けようと思います。

もし、続きがかけないというなら、せめて生存報告だけでもお願いします…

4 空っぽ 2020-12-12 14:07:13 [PC]

読めなくなるのが哀しいのでWebArchiveとかからローカルに保存して読み返す力技に出ました……w
ブログの方も長らく更新されていない感じですが、ご無事でしょうか。

……しかし、同じように続きを期待して待ってる人もいるのはちょっと嬉しいな。
同じものを好きな人がいるのはとてもいいこと。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。