VELVETEEN BBS

Ads by Google

業務連絡♪ (コメント数:17)

1 サンジ 2010-04-13 12:29:18 [PC]

サイト正式可動します。
旧URLは、今月いっぱいで完全閉鎖しますので、そこから飛んできてる方がいましたら、今のうちにブクマ等の変更をお願いします。

About書き替えました。確認よろしくお願いします。
(ラキさん、オ○マ歓迎もこっそり入れておきましたよw)

それから~
メンバーリストに使うSSの加工承ります。
自分を撮影したものをBBSに張り付けてくれれば、切り取ってアップのSS(サンジ参照)作りますよ。
完成したら、BBSかサイトの内にページ作って貼りつけるので、それを持ち帰って更新すればいいかな?と思いました。

まぁ~、面倒ですけどね(^-^;)

2 JK 2010-04-13 12:40:00 [PC]

正式可動おつかれさまw

せっかくなので
メッセージ貼り付けまくり~の
画像貼り付けまくり~の
有効活用させてもらいます><b

3 なこなつき 2010-04-13 14:49:43 [PC]

了解~&おつ~&あり~W
相手がリンクフリーならWIKIとか花ちゃんが書いてる発見物のサイト?とかGOODOLも貼り付けたら、どうかな?

4 なこなつき 2010-04-13 14:51:02 [PC]

あと、SSだけど、表紙の私の写真でいいですので、
それで加工、お願いします。

5 サンジ 2010-04-13 16:23:08 [PC]

発見物のサイト・GOODOL
ともにリンク作業完了済みですw
そこは抜かりなく^^v

6 潤花 2010-04-14 00:28:11 [PC]

「オ○マ歓迎」反転式になってるw
某幹部・・・面白いwww

7 ラキ 2010-04-14 16:42:05 [PC]

サンジちゃん・・・ナイスwwww

8 ロジ 2010-04-14 21:03:38 [PC]

凄いなあ・・自分PCよくわかんないけど
とっても、楽しくなってきましたよw
サンジさん、素直に感謝してます^^ノ
ヴェルヴェティーン最高!!w

9 サンジ 2010-06-16 11:12:23 [PC]

メンバーリストのペット
トキ、ヤマムスメ、クジャク、フラミンゴ、コブラ、
の5種が追加されていたので、バージョンアップしておきました。

10 なつき 2010-06-17 04:38:08 [PC]

おつさま!

11 サンジ 2010-11-08 13:08:37 [PC]

メンバーリスト バージョンアップの知らせ

副官 「麗月、明梅、孝偉、美善、全哲、東優、文直、萌萌、美華」追加
ペット 「ツキノワグマ、ジャイアントパンダ」追加
称号 「花の憧れ人」追加

スキン配布は【まんぼう★海遊団】様です。
メンバーリスト配布は【でーゆ工房】様です。

12 なつき 2010-11-08 18:09:30 [PC]

thx

13 よっと 2011-03-12 07:15:58 [PC]

地震こわいよー地震

みんなだいじょうぶかー?

14 アリーナ 2011-03-12 09:20:59 [PC]

皆さん大丈夫でしょうか・・;ニュースで仙台が津波に呑まれる様子をニュースで見て心臓が止まりそうになるほどの衝撃でした。皆さんの無事を心から御祈り致します。補足ですが、現在大航海は出来ません。

15 黒足のサンジ 2011-05-15 00:37:37 [PC]

メンバーリストバージョンアップ

「Tierra Americana」対応版
ダイヤ副官の追加(3名)
   「エンヴェル、シーリーン、イオ」
ダイヤ王立艦隊の爵位追加
   「海軍少尉~海軍大将」
ダイヤ新称号の追加
   「文化功労者、トレンドメイカー」
ダイヤ記述ミスの修正
   「八等士族大公→八等士族」

です。
まんぼう★海遊団様に敬礼!

16 なつき 2011-05-17 18:40:34 [PC]

サンちゃん 更新ありがとね~!

17 なつき 2011-05-17 22:54:17 [PC]

PS3からINできるみたいです。
詳細は公式HPをみて、復帰できそうな人は復帰してね!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。