VELVETEEN BBS

Ads by Google

メンバーリスト用SS加工品置き場 (コメント数:25)

1 サンジ 2010-04-14 09:09:54 [PC]

依頼されたメンバーリスト用のSS置きますね~

各自お持ち帰りの上、変更してください^^

※持ち帰り方(念のためw)
① 画像にカーソルを合わせて右クリック!
② 名前を付けて画像を保存
                  以上

面倒ですが、よろしくです~^^

2 サンジ 2010-04-14 09:11:24 [PC]


114 x 162
なこさんへ~~~
 
捜したんですが、大勢で撮ってるのしかなかったので、小さいのしかできませんでした~
復活したら取り直しましょう~(*^-^*)

3 サンジ 2010-04-14 09:14:32 [PC]


131 x 143
あ、ごめんなさい。お顔が中心にあるバージョンに作り直したんだった。
こっち^^;
お好きな方をどうぞ~

4 サンジ 2010-04-30 09:52:00 [PC]


225 x 295
貼り付けておきます~

5 サンジ 2010-04-30 09:55:17 [PC]


225 x 295
貼り付け~~

6 サンジ 2010-04-30 09:57:02 [PC]


225 x 295
貼り貼り

7 サンジ 2010-04-30 09:58:21 [PC]


225 x 295
貼り~~

8 サンジ 2010-04-30 10:00:03 [PC]


195 x 255
俺写りこみ~(;´∀`)
装飾枠でごまかせますが、加工しますか??どうしますか??

9 サンジ 2010-04-30 10:01:30 [PC]


225 x 295
俺写りこみ~~(;¬∀¬)
装飾枠付けますか~???撮り直しますか~~???
┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛

10 サンジ 2010-04-30 10:03:21 [PC]


225 x 295
はりつけます~

11 サンジ 2010-04-30 10:05:28 [PC]


225 x 302
貼り付けます~

12 サンジ 2010-04-30 10:08:50 [PC]


225 x 295
貼りはり~

13 サンジ 2010-04-30 10:10:19 [PC]


225 x 295
ちょっと横向きですが~
今度撮り直しましょう( ̄▽ ̄;)スミマセン

14 サンジ 2010-04-30 10:17:52 [PC]


227 x 297
撮り直したい方、装飾枠付けたい方は言って下さいね~

←装飾枠見本。(モデル俺w)

15 サンジ 2010-04-30 10:21:32 [PC]

追記

サイズ等大丈夫と思うのですが、万が一エラーが出てアップ出来ないという方は教えてください。作り直します~

16 尊氏 2010-05-01 00:56:48 [PC]

サンジさんありがとです~^^
早速使わせてもらいましたw

17 メイ 2010-05-01 22:42:24 [PC]

加工してもらってもいいですか??

18 潤花 2010-05-02 01:12:41 [PC]

仕事が早い@@
もう出来てる~♪

ありがたく使わせて頂きます<(_ _)>

無理して体に支障を来たさないようにしてくださいね><

19 潤花 2010-05-02 01:23:01 [PC]

( ̄へ ̄|||) ウーム
何でだろ・・・?w

アップして頂いた画像を一度保存して、それから登録修正で画像を削除して、もう一度登録修正で新たに保存した画像をアップしたんだけど・・・

前のが引き伸ばしでぼやけて変な状態に><

前のやつはフォルダから削除してやり直してみたけどダメなんです・・・

どうしたらいいの?w

20 サンジ 2010-05-02 07:38:37 [PC]


195 x 255
メイさんへ
加工しました~もしあれなら撮り直しも可能ですので、言ってくださいね~

潤花さんへ
更新等で変更されるはずです。自分のブラウザからは変更されてました。
左メニューのピンクの?→顔SSが変更されない不具合?
ってとこに説明あります。
それでも変更されない場合は、左メニューのmember→右クリック→新しいタブor新しいウィンドウで開く→更新ボタン を試してみてください。

21 サンジ 2010-05-02 08:04:00 [PC]


195 x 255
加工パターン2も作ってみました。
撮り直す時は、遠慮せずに言って下さい^^

22 潤花 2010-05-03 01:48:01 [PC]

あ、出来てる^^
お騒がせいたしましたw

23 メイ 2010-05-03 22:34:02 [PC]

かわいくできてますね!
ありがとうございます!!

24 サンジ 2010-06-26 12:55:48 [PC]


181 x 230
えーっと。
元画像が引きだったので。これくらいしか加工の仕様がありませんけれども(;´∀`)

今度EUに戻ったら撮りましょうか?

25 よっと 2010-06-26 13:44:29 [PC]

この絵で十分です。
ありがとー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。