VELVETEEN BBS

Ads by Google

ロジの夢^^ (コメント数:5)

1 ロジ 2010-04-14 21:22:47 [PC]

我らがヴェルヴェティーン商会はN鯖でも指折りの、活気あふれる商会と思っておりますがwいずれは商会だけではなく、アテネも盛り上げたいと思っています!現状、アテネは僻地にあり、なかなかプレーヤーが訪れずらい場所にあり、いまいち寂しい感じですが、ここはアテネ1番商館の誇りに掛けて、定期的なバザーなり、イベントなりを催して盛り上げていければいいなあ、と思っています^^大々的なイベントとかではなく、身内だけでもいいですが、事前にちょっとフレさん等に告知なりをして参加者を増やしていければなあと、考えていますw
自分たちが楽しめば、まわりも楽しいwをモットーに、いずれは実現できたらいいなあ、と思っている、ロジの夢でした~^^

2 サンジ 2010-04-15 09:01:03 [PC]

いいですね~~♪
まだ商会メンバー以外でのフレはいませんが、今後勧誘もしていきたいです~~^^

3 潤花 2010-04-15 10:19:29 [PC]

凄いなぁ・・・さすがマッチョンさん^^

みんながそれぞれ得意分野の物を生産したり、生産スキルのない人は買い付け手伝ったりして激安バザーなんて良いね^^
商会内での交流もついでに深めちゃおうって事で、ペアやトリオで出品物を考えて作るとか、そのメンバーを毎月変動させるとか良いかも?w

私がVELVETEENに入ったのは帆を作るイベントの時に誘って頂き、マッチョンさんとペアで木材を買い付けに行ったのがキッカケです^^
まだ復帰したばかりで浦島太郎状態の頃でしたw

そういえば、フェザーさん(トール様)も別商会と合同イベントとか出来たら良いなって言ってましたよw

4 JK 2010-04-16 08:21:43 [PC]

ほっほぉぉぉ@@

さっすが世界最小国 某○ー○○ランド国民!
過疎地だからこそ村おこしのやりがいがあるってもんですね><b

アテネのあの無駄にだだっ広い広場を人でいっぱいにしたいねん@@

5 ラキ 2010-04-16 11:00:31 [PC]

めだつことがいいね~
変態バザーと題して何かやりますか?
オカマバザーのブースつくってねw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。