VELVETEEN BBS

Ads by Google

帆とカロネの生産会のご提案 (コメント数:24)

1 ラキ 2010-04-21 14:49:59 [PC]

チャオ~
新人さんも増えさらに活気に満ちた商会となっております。
よいことですね^^
つきましては、新人さんの支援と商会内の懇親を深めることを
目的とした生産会を5月に実施したいと思います~。
皆様のご意見をお寄せくださいませ。
詳細は未定w
では~^^

2 潤花 2010-04-22 11:41:17 [PC]

生産会良いね^^
食料品と酒取引しかないんで荷物持ちしまーす ノ

3 ラキ 2010-04-23 01:47:18 [PC]

さっそくのご返事ありがとう~^^
私も運搬かな~wwww

4 尊氏 2010-04-23 23:41:52 [PC]

密かにカンストした縫製でよければ支援させていただきます!

5 リーター・ジョーンズ 2010-04-24 22:45:48 [PC]

生産スキルとランクを書いておきます。
・リータ
  調理15+3、工芸13+1、保管12+4、縫製9+2、鋳造9+1
・ガリレオ
  調理8、保管8、工芸7、縫製6、

6 JK 2010-04-24 22:53:48 [PC]

書き書きするわよぉ

せんせ
 調理16+3 保管13+忘れた・・・

JK
 縫製8+1 ・・・しょぼい(。_。)

7 尊氏 2010-04-24 22:59:40 [PC]

いちおー明記します。

縫製15
以上

8 リーター・ジョーンズ 2010-04-24 22:59:45 [PC]

ちなみに生産品在庫あるものは
 調理;鳥丸、木魚、ピザ、ププランツリー、副官料理6種、
 工芸;停戦協定書、援軍要請書、投資申請書、盟約の美酒、
    手桶・ブラシ・耳栓・ハンモック・消火砂、
 保管;n上納品、
 縫製;予備帆、
 鋳造;撤収の鐘、
欲しいものある方は いつでもtellどぞ^^
セビ銀行前に リータ/ガリレオのどちらかが常にいますw

9 メイ 2010-04-24 23:08:10 [PC]

縫製と調理15です~^^
お役に立てたら光栄です(^o^)

10 クロア 2010-04-24 23:14:06 [PC]

工芸10 保管6です。

11 イグローク 2010-04-25 02:44:45 [PC]

鋳造15縫製15工芸7です^^

ガリレオさん、今度飯を買いますね><b

12 バルバロス・ドレーク 2010-04-25 11:15:54 [PC]

ドレ  調理10 造船5
エキ  縫製15 調理10
ノア  縫製 鋳造 工芸 15+2 造船6
ガラガ 造船19

ですです^^

13 なこなつき 2010-04-25 12:33:22 [PC]

4/29の担当を発表します。
ジョーさん:N上納、停戦 400個くらい
センセー:お弁当  400個くらい
タッキー:帆  5個くらい
メイさん:帆  5個くらい
クロろん:船首像 5個くらい
イグりん:カロネ 5基くらい
ドレークさん:カロネ 5基くらい
他の人は、それぞれ各自 自分にできるものをご持参下さい。
お弁当と船首像が足りない可能性があります。
協力者求む!
以上です。
よろしくお願いします。
4/29 21:30 アテネ1番館にて作成したものを持ち寄り、集合願います。

14 イグローク 2010-04-25 13:48:45 [PC]

イグローク、カロネード5基了解しました(・o・)ゞ

しかしドレークさんはとんでもない生産技術だな^^;

15 潤花 2010-04-25 19:51:54 [PC]

遅くなりましたが、生産スキルは・・・

調理15(今は非優遇だから10+2)
工芸10+1
保管10+5くらい?w

酒宴10・・・聞いてませんね・・・w

16 JK 2010-04-25 20:57:13 [PC]

了解

当日木魚・・・3000くらい持参しま@@

17 ラキ 2010-04-26 02:07:36 [PC]

工芸10、調理10です~^^
29日はINできないかもしれませんので
圧延でもためておきま~すw

18 四皇赤髪のシャンクス 2010-04-27 06:55:24 [PC]

骨が調理10と工芸10
蘭子ちゃんが鋳造10
蛇姫さまが造船8&鋳造5
シャンクスは生産と取引スキルなし
といったとこです。
運搬するか、家具作るかというとこですかな

19 なこなつき 2010-04-29 23:12:30 [PC]

皆様、お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。
みんなが集まるって、やっぱ いいよね!

20 イスクル 2010-04-30 01:10:08 [PC]

生産者の方々お疲れ様でしたー

月一くらいでイベやって集まれるといいねぇw

21 じぇーけー 2010-04-30 08:48:45 [PC]

おつさまんぼう~

だねぇ・・・楽しかったw
新人さんとも仲良くなれるしねん@@;

なこなこ 毎度の声掛けありがとぉ><b

22 くるこの 2010-04-30 10:30:09 [PC]

昨夜はお誘いありがとうございました。^^

ご迷惑ばかりで何も出来ずすみませんでした・・・・

参加していいやら悩みましたが、参加してよかったです。

とても楽しかったです。^^

少し、はしゃぎすぎでしたが・・・><ハンセイ!!

みなさんありがとうございました。(^^)(。。)

23 ドレーク 2010-05-01 00:12:11 [PC]

おつかれさまでしたーー^^  

イグさんがんばってたねーー♪
ごくろうさま^^ 

今回時間がなくカロネも花ちゃんにつくってもらいました・・・ すいませーーん;;

次回はがんばらせていただきます;;

24 ラキ 2010-05-01 01:22:21 [PC]

イベントおつかれさま~^^
また、生産されたみなさまありがとう^^
遅れてしまってごめんないさいね><
また、楽しいイベントできたらいいですね^^
なこさん企画・運営おつかれさまです^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。