VELVETEEN BBS

BCのご案内1/3 (コメント数:16)

1 ラッキー  2010-04-08 00:12:20 [PC]

今月(4月)商会バルシャBC(バトルキャンペーン)を開催したいと思いますので参加者を募集しま~す^^
参加してもいいよ~とういう方はBBCにご返事くださいませBCの条件(10人)に満たない場合は、開催を中止するかフレのお誘いも可能な条件に変更して行うかもしれませんので、ご容赦ください。
また、強制参加ではございませんので他にやりたいことあれば遠慮せずにそちらを優先してくださいね~^^
レギュレーションによって海事LV差がでないよう調整しますので、ラッキーも余裕で沈没されますわw
奮ってご参加ください。
※申し訳ございませんが体験アカの方は参加ができません;;

~ご存知ない方のためにBCの紹介~
毎月15日~22日に開催される海戦イベントで
最大10人×10人で対戦できる楽しいイベントですw
どの街からでも輸送艦で戦場にいくことができますので
場所の心配もいりません~w

2 ラッキー 2010-04-08 00:16:12 [PC]

日時・レギュレーション
4/17or4/18
第1戦目 13:00~ そろい次第開始
第2戦目 20:00~ そろい次第開始

レギュレーション、

船:店売り戦闘用バルシャ
大砲:店売り大砲
装甲:店売り自由
補助帆:自由
特殊兵装:ラムは中型ラムまで。それ以外は自由
改造なし
白兵戦:自由(アイテム使用は鐘のみ)
スキルR5制限、何スキル使ってもOK
人物:裸装備

3 ラキ 2010-04-08 00:19:09 [PC]

参加予定者(行けたら行く人も含む) 4/8時点

センセー、いっすん、バルさん、お種ちゃん、花ちゃん
ラッキー

奮ってご参加ください~^^

4 潤花 2010-04-08 05:38:48 [PC]

イベント企画 ありがとう^^
このイベントっつーのは、「イベントしたいな~」と思う事はあっても、なかなかこうして形にするのは、ほんと労力の要る仕事です><

感謝でしねー(*゚▽゚)ノ

質問なんですが、スキルR5制限って、どうやってやるんだろ?w
あまりに初歩的な質問でお恥ずかしい(*/∇\*)キャ

5 ラッキー 2010-04-08 11:13:21 [PC]

チャオ~^^
花ちゃんからご質問のあったスキル制限の件です~w
BCの場合、作戦本部で作戦を立案し船の大きさ、戦場やスキル上限を設定できるんですよ~^^
輸送艦でいったあそこですよ^^

6 JK 2010-04-08 12:57:43 [PC]

おつおつ ノシ

改造なしってことは、船員とか砲門の容量変更もなしでいく?

あと副官船ってBCじゃあどういう扱いになるんだっけ?
使用可能だとずるっこだよねん@@

7 ロジ 2010-04-08 13:20:02 [PC]

出たいけどなあ~^^
いつものように、イン時間が遅いので(22時~23時)
そのころには、終わっちゃってるかなあw
まあ、みなさんが楽しめれば、ロジは本望ですw
ラキさん、企画おつ^^
センセー、いつでも支えるぜ!^^
参加者のみなさん、ふぁいとー!^^ノ

8 ラッキー 2010-04-08 13:44:11 [PC]

チャオー^^
バルシャなので改造(船員・砲門数・容量)はなしにしよう
副官船長むむ~そういえばそうですねw
副官船長も禁止にしようw
あと、機雷もなしね^^

ロジちゃんへ
開始時間は最終的に参加者のご要望をお聞きしてから
決定しますね~^^
22時~ならOkで良い?^^

※BC(バトルキャンペーン)の件で参加できそうな時間帯がある方はBBSまで書き込みしてくださいね~^^
極力みなさんが参加できるように調整していきま~すw

9 リーター・ジョーンズ 2010-04-09 17:35:34 [PC]

今のところ 参加は未定なのです^^;
ちょっとやりたいことがありまして…
でも参加できるときは 連絡いたします。

10 ラキ 2010-04-10 02:57:02 [PC]

ジョーさん了解しました~^^
参加できる場合はご連絡くださ~いw

11 尊氏 2010-04-10 21:40:10 [PC]

参加します~^^
遅めのほうが参加できる可能性が高いです!

企画ありがと~^^b

12 ラキ 2010-04-12 19:16:35 [PC]

4/17or18 BC参加者予定 4/12時点

センセー、いっすん、バルさん、お種ちゃん
花ちゃん(予定)、尊ちゃん(遅め希望)
ロジちゃん(遅め希望)、イグちゃん(予定)
ラッキー

予定者含めても9人・・・・開催危うしwwww
LV差は関係ありませんので初心者の方もぜひご参加くださいね

13 メイ 2010-04-13 00:00:17 [PC]

たぶん私も参加できます~

14 ラキ 2010-04-13 00:55:48 [PC]

メイちゃんありがとう~^^
よろしくです~w

15 ラキ 2010-04-14 09:31:08 [PC]

BC 参加者予定 4/13時点

センセー、いっすん、バルさん、お種ちゃん
花ちゃん(予定)、尊ちゃん(遅め希望)
ロジちゃん(遅め希望)、イグちゃん(予定)
メイちゃん、ラッキー

ロジちゃんへ
BC参加できる時間のご記入をお願いできますか~?

尊ちゃんへ
BC参加できる時間のご記入をお願いできますか~?

16 ラキ 2010-04-14 16:40:26 [PC]

4/17  BC参加者予定(更新)4/14時点  

センセー、いっすん、バルさん、お種ちゃん
花ちゃん(予定)、尊ちゃん(遅め希望)
ロジちゃん(22時希望)、イグちゃん(予定)
メイちゃん、フェザーちゃん、マーフィスちゃん(予定)
ラキ 

まだまだ募集中です~^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。