VELVETEEN BBS

Ads by Google

ラッキーですお世話になりました。 (コメント数:5)

1 ラッキー 2010-06-11 21:16:15 [PC]

ラッキーです。
突然の脱会、大変申し訳ございません。
また、お世話になりました。
皆様と一緒にDOLを満喫できたことは大変有意義な時間と
なりました^^
ありがとうございました^^
振り返ってみるとこのBBSに一番書き込みをしたのは私じゃないかな~と書き込みしながら思ってます><
それだけに少し寂しい気もします。

しかしながら今後はどんどんIN率が低下し放置だけの場合も考えられるので、これ機にソロで活動していくことを決意した次第です。

ほんとうにお世話になりました。
それでは~ノ

2 じぇーけー 2010-06-12 08:29:20 [PC]

らき・・・;;

せんせがナンチャッテ会長だったときはいっぱい支えてくれたよねん
ほんとありがとう><

DOL辞めたらマヂ許さんからなぁw

3 なつき 2010-06-12 16:15:58 [PC]

こちらこそお世話になりました~><
今日、時間があったらイベントに遊びにきてね!

4 マッチョン 2010-06-13 07:44:40 [PC]

いろいろお疲れさまでした^^
リアル落ち着いたら、またぜひ一緒にプレイしましょーw
ヴェルヴェはいつでも、あなたを待ってます^^ノ

5 ラキ 2010-06-14 01:02:33 [PC]

ご返信いただいた方々どうもありがとうございました^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。