VELVETEEN BBS

Ads by Google

商会メンバーinfo. (コメント数:23)

1 リーター・ジョーンズ 2010-09-03 02:27:34 [PC]

9月から入退会復帰者等の情報を、このスレに書き留めていこうと思います。

L・アリアスさん 入会
マドラックスさん 入会
アスコルビンさん 入会
レフィーナさん 入会

望蜀のエキドナさん 退会
くるこのさん 退会

(9月2日)

2 リーター・ジョーンズ 2010-09-22 13:47:58 [PC]

インターセプターさん 入会 …クイズミリオネア10連勝!
加代さん 入会 …ミリオネア参加後、入会^^
☆ルフィ☆ 復帰 …大海戦バルシャ参戦しました!

・ワンピ組は 鼻歌のブルックさんが先月復帰しています。
・黒足のサンジさんはしばらくインできないようです。
・珠ちゃんパパさんは10月半ばまでインが難しいそうです。

3 ブリタニア・ジョーンズ 2010-10-19 11:20:40 [PC]

【入会者】~10/19現在
雪児さん
☆大神一郎☆さん
ナナティさん
Tsubasaさん

*クロアちゃんお休み中
*アテネ「聯合艦隊」との合同イベ第1弾ラブラブテレパシー開催されました。盛況^^
商会港の言語フリーになったため、アテネは追い風ですね^^
11月は合同BCも予定されています

4 2010-10-20 21:39:25 [PC]

すまん
転職した先の仕事が超忙しいっす;;

せめて土日くらいはログインしよう思ってたけど、
土曜は休出で日曜は寝て終わるとはどういう事だ!?

5 なつき 2010-10-20 22:48:12 [PC]

楯さん がんば!
90日以内にINしてね!(ぇ

6 ~10/26現在 2010-10-26 12:51:22 [PC]

【入会者】
スノウ=ドロップさん
【復帰者】
ストックデールRさん(←いっすんです)

知らない名前で「オレオレ!」という人がいますが、詐欺ではない模様ですw

7 ~11/5現在 2010-11-05 03:59:08 [PC]

【入会者】
かわしまりの さん
ネフェルタル・ママ さん
MIYABI さん

*かわし まりのさんは、黒生邑咲さんの別キャラで
 入会キャラの入れ替えになります。
 今までどおり生さんでおk^^
*インターセプターさん、手の手術によりしばらくインできなくなります

8 ~12/7現在 2010-12-07 15:05:22 [PC]

【入会者】
ThomasBlakeGlover さん
…龍馬伝からの命名で、グラバー邸のグラバーさんですね^^

~12/7は、
会長なこさんのお休み~復帰、ユメリアさんの復帰、
イスタール再課金、メイちゃん再課金などなど…

また、3か月期限でいなくなった方
(リータが全員 把握できず申し訳ないのですが)
尊氏さん、ウィズさん、大帝・Emma夫妻たちの名前がリストから消えております。
またインしたときはいつでもメールくださいね^^

9 ~12/14現在 2010-12-14 23:02:05 [PC]

【退会者】
大帝さんと黒猫団さん、3か月切れです><;
またインした時は連絡くださいね~^^ノ

【入会者】
ライザ・マリア さん
エイミ・コマチ さん

*あっちゃんとリータの誕生日会ありがとうございました^^
 にぎやかな商会イベがとっても楽しいです。

10 ~12/28現在 2010-12-28 12:26:57 [PC]

【入会者】
Muse さん
蒼月ユエ さん
oタルホo さん

*レフィーナさん12/27の課金切れ後、しばらくお休みということでした。
再インの日をお待ちしています^^ノ
*今週は3名の加入ということで、名簿上 久しぶりに50人商会となりました^^
商会の北米進出(来年)前ですので、大人数のままいきたいですね^^

11 ~1/11現在 2011-01-11 08:00:32 [PC]

【入会者】
ヴェロニカ・M さん
F・インザ―ギ さん
kougen さん

1/9に新年会&大砲・帆の作成会やりました。
久しぶりにアムスでのイベでしたね(材料の都合…
生さん SSアップありがとです^^ノ

12 ~1/11現在 追記 2011-01-11 21:03:58 [PC]

【退会者】
いかりや長介 さん
珠ちゃんパパ さん
☆ルフィ☆ さん
クロア・バーテル さん
…3か月期限切れです…><;
またインした時に、Tell,申請 等で連絡下さいましまし~’ノ

【入会者】
ピース&ピース さん…ぴーちゃんで^^v

13 ~1/18現在 2011-01-18 19:17:38 [PC]

【入会者】
Bang-doll さん…(Museさんの表キャラです)
GACKT さん
^声が遅れて聴こえて さん

*今週~はフランス開拓団の続編イベ。
 ダルマって何に使うんじゃ~!?
 クリストファーは果たして「聖職者」と言えるのか@@;
 イベントが続くので、アイテムが持ち切れるか心配になっています^^;

14 ~1/26現在 2011-01-26 13:06:11 [PC]

【入会者】
マリア・カールトン さん
ラファエル・K さん
【退会者】
^声が遅れて聴こえて さん

*(イベは続く…)
クリストファーは神父じゃなく史学家さんでした。
イズーはまぁ なんていう娘でしょw
でもイズーの依頼で、各キャラクターの性格が楽しめました。
軽戦士のティナはなかなかいいやつ。
リタは遊撃戦士なのに木工が得意だったり…と謎です。
紡績商スタブロスも11月からのセリフに背景(裏設定)を感じていて今後何か出てきそうな気がします…

15 ~2/1現在 2011-02-01 10:50:59 [PC]

【入会者】
メセス さん
アリーナ さん

*船大工クラリッサ、おもしろかったな~^^!
と思う間もなく、イベ継続…。ちょっとしんどくなってきましたw
*新燃岳噴火しています…。
ジョーの住むところは少し離れているのですが、
火山灰があまり流れてきませんように><;

16 ~2/21現在 2011-02-21 13:39:14 [PC]

【入会者】
ミハルル さん
エルシー さん
ロミーレ さん

【退会者】
Maj さん…3か月期限切れです。
インしたらまた連絡してね~^^ノ

*アプデ目前です。見事にカリブが無法海域になりましたw
エルオリエンテ開始以降、恒例というか…
各エピソード開始前に必ずその海域を無法にしちゃう
N鯖のPKさんたちって真面目@@?
*ユメリアさん、復帰しました^^ノ

17 ~3/1現在 2011-03-01 17:55:01 [PC]

【入会者】
motokoHIME さん
まりちゃん さん

【退会者】
マリア・カールトン さん

*Tierra Americana 開始です^^ノ

18 ~3/8現在 2011-03-08 21:26:47 [PC]

【入会者】
ジョジョ。 さん
shinorin さん
カール・クラウザー さん(旦那様)
マグノリアリース さん(奥さま)

【退会者】
ジェームス・ヴァン さん…90日over.
マドラックス さん…復帰未定のためいったん退会
レフィーナ さん…同上
*復帰の際はまた連絡下さいね~^^ノ

19 ~5/10現在 2011-05-10 14:12:44 [PC]

【入会者】
ぺりーぬさん 4/17入会
ランスワさん 4/19入会
クロア・バーテルさん 4/28復帰
Sugarcaneさん 4/30入会

【退会者】
まりちゃんさん 4/17期限切れ
MIYABIさん 4/19期限切れ
oタルホoさん 4/26期限切れ
加代さん 4/30対人商会に移籍

*潤花さん、種さん、ロゼ・A・フィズさん、ユヤさん達が無料期間中再インだったり、再開したりしているようです。
イスタールさんは海外鯖で狩っているいるというお噂もw
*震災後 多忙だったり余震で悩まされている方々、がんばってください。
*1回 期限切れで退会された方も、再開後はいつでも連絡下さいね^^ 待ってますノ

20 ~5/24現在 2011-05-24 11:08:21 [PC]

【入会者】
TIN さん…5/10入会
マリー・セシール さん…5/12入会
梅里 さん…5/17入会

【退会者】
かわしまりの さん…5/10期限切れ
GACKT さん…5/10期限切れ
ミハルル さん…5/17 不在長期のためメールを入れて退会処置
*PS復旧前のPS者期限切れについては,その都度GMメールで抗議を送っています.5/17のメンテ時に商会自動退会等の調整行った旨,アナウンスありました.

*5/17夜からPS組復帰が始まりました.が,アナウンス直後にインしようとした方たちは「データ破損」と出て,データ消去してしまった方もいます.状況をGMメールで送っていましたが,23時頃『パッチをあてて対応』のアナウンスあり,その後のイン者は問題なかったようです.

【PS組復帰状況】
ヴェロニカ・M さん…5/17in
ピース&ピース さん…5/17in
motokoHIME さん…5/18in
ロジユニバースさん(破壊王 さん)…5/18in
メセス さん…5/19in
たけっち さん…5/20in

*データ消去してしまったshinorinさんらの再インをお待ちしています.

21 ~6/7現在 2011-06-07 14:42:44 [PC]

【入会者】
ヒルナンデス さん…6/4入会
アン・ジェシカ さん…6/6入会

【退会者】
kougen さん…5/31期限切れ
ユメリア さん…5/31期限切れ.多忙中とのことです.
ThomasBlakeGlover さん…6/7期限切れ
muse さん…6/7退会の旨,メールありました
Bang-doll さん…6/7同上(museさんの裏キャラです)

*ジェームス・ヴァンさんとナデシコさんがゲーム復帰されているようです.商会復帰お待ちしております^^
*ピースさんがオスマン亡命時,色がつくので退会…という申し出ありましたが,うちは全く問題ありませんのでご心配なく^^
いっすんとラッキーさんとメイちゃん…PK3人在籍時代もありましたよね^^

22 ~6/14現在 2011-06-14 15:00:44 [PC]

【入会者】
joker☆ さん…6/10入会

【復帰者】
リナ・ナデシコ さん…6/11入会.半年ぶりの復帰です^^

【退会者】
Sugarcane さん…6/7退会

【PS復帰者】
shinorin さん…6/10~再インできるようになりました^^

23 あっつぁん 2011-09-03 22:24:04 [PC]

たけっちさんとスノウさんが期限切れになりました。復帰の際は声をかけて頂ければ幸いです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。