VELVETEEN BBS

Ads by Google

みんなお久しぶりですお元気でしたかルフィです (コメント数:4)

1 ルフィ 2010-09-06 18:23:38 [PC]

みなさんお元気^^ルフィだよ^^知ってる人少ないかもだけどセンセーとかイスさんとかなこさんさんとかいるのかな??今もモンハンやってます^^こっちではナミですけどwもう少ししたら復活する予定ですDOLwそん時は商会よろしくです^^おいらの知ってる人いたら感動です^^なんかよくわかんないけどこれ見てくれたらうれしいです^^ではまたw

2 なつき 2010-09-07 18:42:11 [PC]

ぉ~
復帰お待ちしております^^

3 リーター・ジョーンズ 2010-09-14 10:35:42 [PC]

ルフィちゃん、おひさ~^^ノ
海事キャラも今、けっこういますよ。
私のサブのガリレオの方も
私掠海賊で収奪上げなどしております。
復活 お待ちしてますね~^^

4 ロジ^^ 2010-09-15 13:37:56 [PC]

ルフィさん、おひさ~^^ノ
たぶん、お知り合いはかなり少なくなってると思いますが、
現在のヴェルヴェメンバーも昔に劣らず
個性的なベンバー構成となっておりますw
復活お待ちしてます/(.^.)\
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 熱いメッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
ステキ画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。